■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

 

おはようございます♬

 

 今朝の朝ごはん♡

 

 

 

 

 

山盛りチャーハン!

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

もう、普通の一人前の

量がわからない💧

 

 

体重増加を避けたい

長男の朝ごはんです♡

なので

オートミールを使いました!

 

大盛りだけど

少しヘルシー♡

 

 

 
コストコ宗家キムチ、
もう本当に毎日のように
食べるのであの大きなサイズでも
すぐになくなる💧
 
チャーハン作る時
刻んだりは全くしませんw
その後のまな板洗うの嫌だからw
 

 

 

 

使ったコストコ品は

 

オートミール

宗家キムチ

オイスターソース

特選醤油

 

 

■オートミールは120gほど

■コストコキムチは大さじ

大盛り3ほど

■オイスターソースは大さじ1ほど

■醤油は小さじ1

 

その他は

■卵一個

■小ネギ4本ほど

■ウィンナー2本

■胡椒少々

 

作り方

1 オートミールは耐熱ボウルにいれ

ひたひたより多めの水を入れて

電子レンジ600wで約3分加熱し、

混ぜておく

 

2 1にたまごを割り入れて混ぜる

 

3 油大さじ1を入れ加熱したフライパンに

輪切りにしたウィンナーを入れて炒め

そこへ2を入れて炒める

 

4 オイスターソース、胡椒少々を入れ

全体に行き渡るまで炒め、

醤油もいれてまぜ、

最後に、輪切りにした小ネギ、

キムチを入れ混ぜたら

出来上がり!

 

 

 

 

私も食べたーいw

 

 

 

 

 

キムチがおいしいので美味しくできるw♡

 

私はこれから

オートミール粥のキムチ入りにして

オートミールは30gにするー!

 

 

♡おしらせ♡

 

 

期間限定キャンペーンが

始まりました~♡

 

 

神ファンデが半額以下

6299円が今だけ

2980円!@@;

 

 

 

 

私も購入し、良さを実感♡

なかなかカバー力もあり、

すごく崩れにくい!

という印象です

マスクとってもあれ?崩れてない?!

という感じ♬(小鼻とか)

きっとファンデーションとパウダーの

相性がとてもよいのだと思います♡

 

 

すごく良いな、と思うところが

サンプルも一緒にいただけるので

サンプルを使ってみて色が合わない場合

交換してくださいます~♡

 

お得な今をお見逃しなく~♡

 

 

5月23日まで~!

 

 

++++++++++++++++++

*楽天でお買い物*

 

◆ふるさと納税◆

今年は絶対頼む♡

1キロで1万円のところが多いから

こちらお得♡

 

◆売れてますっ!◆

レビューも悪くない!

確かによさげ~♬

かってみようかな♡

 

◆and Me..◆

半額!

始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆SAISON DE PAPILLON◆

 

 

 

 

 

◆サンフラワー◆

めちゃ売れてます

 

24時間限定ですって

かわいい♡

 

意外と高評価!4以上♡

 

こちらめっちゃ軽いです♡

はいてないみたいですよ♡

 

 

 

 
 

+++++++++

 

ユーグレナ!

粉状のものが近くの大手ドラックストアで

売っていた~♡

 

うちの男子たち毎朝飲んでいます

 

+++++++++

 

今4色くらいありますw

もっとかな(;'∀')

 

 

 

 

+++++++++++

 

こちらもずっと使ってます♬

髪の毛まとまりやすくさらさら~♡状態です♡

 

3本がお得!