■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

おはようございます♬

昨日のおやつは

ローソンで購入しました^ー^

 

 

息子がすきそうだわ~♡

と、思って選択♡

 

「おにぎりラブ男」ですが

「生クリームラブ男」でもあり

 

 

image

 

もち食感ロールを♬

 

 

image

北海道産生クリーム入り♡

297円

け、結構なお値段(;'∀')

 

 

 

image

 

ちなみにほかにはこんな感じで購入♡

 

 

image

 

ダイエット中長男に

糖質を考えたプチエクレア

 

ちっさいの!

image

 

でも糖質が2,9なので♡

ちょっと食べたいときによいですよね♬

 

 

image

 

あとこちらも糖質オフのパン!

 

 

 

image

 

コストコで買ったほうが安いのに

コンビニで交わされたw

アルフォート♬

好きなもの買っていいよ~と言ったら

これ持ってきた(;'∀')

 

で!

 

image

こちらですが…

 

 

image

 

 

皮がもっちもち!!!

息子には何も言わずにだしたのですが

 

「ナニコレ皮が

もちもちで

めっちゃうまい!!」

 

と、目を見開いて

叫んでおりましたw

 

image

 

生クリームがすごく上品というか

甘さ控えめな印象でした!

そしてもちっとしたスポンジが

何とも言えずおいしい~♡

 

image

 

 

アルフォート、恐ろしいほど

一気に食べてたのに

こちらもぺろりと3個も食べました(;'∀')

 

小さいサイズで女性も嬉しいかと♡

 

新商品ってかいてある

スイーツがたくさんありましたよ~♬

 

今日のおやつは何にしようかな~♡

 

 

2記事目はコストコか

業務スーパーかきますね~♡

 

 

♡おしらせ♡

 

期間限定キャンペーンが

始まりました~♡

 

 

神ファンデが半額以下

6299円が今だけ

2980円!@@;

 

 

 

 

私も購入し、良さを実感♡

なかなかカバー力もあり、

すごく崩れにくい!

という印象です

マスクとってもあれ?崩れてない?!

という感じ♬(小鼻とか)

きっとファンデーションとパウダーの

相性がとてもよいのだと思います♡

 

 

すごく良いな、と思うところが

サンプルも一緒にいただけるので

サンプルを使ってみて色が合わない場合

交換してくださいます~♡

 

お得な今をお見逃しなく~♡

 

 

5月23日まで~!

 

 

++++++++++++++++++

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

 

◆ふるさと納税◆

今年は絶対頼む♡

1キロで1万円のところが多いから

こちらおとく♡

 

◆売れてますっ!◆

レビューも悪くない!

確かによさげ~♬

かってみようかな♡

 

◆and Me..◆

20%offクーポン

でてます~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆SAISON DE PAPILLON◆

 

 

 

 

 

 

◆サンフラワー◆

めちゃ売れてます

 

こちらめっちゃ軽いです♡

はいてないみたいですよ♡

 

 

 

 

 

+++++++++

 

ユーグレナ!

粉状のものが近くの大手ドラックストアで

売っていた~♡

 

うちの男子たち毎朝飲んでいます

 

+++++++++

 

今4色くらいありますw

もっとかな(;'∀')

 

 

 

 

+++++++++++

 

こちらもずっと使ってます♬

髪の毛まとまりやすくさらさら~♡状態です♡

 

3本がお得!