■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

こんばんは♬

今日はいろいろあった1日で

つかれてしもうた(;'∀')

 

さて!

先日コストコへ行ったときに

発見!

 

 

 

 

 

 

 

う!

 

 

 

ARGENTE

アルジェンテ

とある~!!!!

 

こちらのメーカーの

「堅あげ」みたいなポテトチップスと、

巨大なバケツのような入れ物に入った

スティックポテトを購入したことがあり、

どちらもおいしかったので

期待大で即決購入♡

 

 

アルジェンテ

品番37614

958円

 

スペインから直輸入~♡

 

 

 

オリーブオイルを使って揚げて

あるのですね♡

スペインっぽい♡

 

 

 

 

1袋あたりが160g入っているんです!

なので結構ボリュームたっぷりー!

 

 

こちらで1袋の全量です!

普通の日本のポテトチップスよりも

厚い感じのカット!

 

やはりこちらも、

「堅あげ」のような印象です。

 

いただいてみると…♡

 

 

もうね、感動的に…

感動的に、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かりっかり~!!!

 

口の中に入れると

カリカリという音が半端ないw

いや、かりかりが正しいのか、

ぽりぽりなのか

ぱりぱりなのかw

 

とにかくから!!!っと

上がっていてサクサク感?

カリカリ感?

半端なくて、

とってもおいしい~♡

 

塩味というシンプルな味!

そんなに濃くなくて

しょっぱくなく、

ちょうどよい塩加減でした♡

 

 

 

決して高くはない!と思います

 

カリカリぱりぱりな

塩味ポテトが好きな方には

超おすすめです~♡

 

息子もうまいうまい♡と

めっちゃ食べてました

( *´艸`)

 

1枚食べたら次々食べたくなっちゃうので

気を付けないと!です

(;'∀')

 

 

 

++++++++++++++++

 

おしらせ♡

 

期間限定キャンペーンが

始まりました~♡

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

神ファンデが半額以下

 

私も以前購入し、良さを実感♡

 

 

すごく良いな、と思うところが

サンプルも一緒にいただけるので

サンプルを使ってみて色が合わない場合

交換してくださいます~♡

これはよい!!

 

お得な今をお見逃しなく~♡

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

++++++++++++++++++

 

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

 

◆ふるさと納税◆

1キロで11000円とか1000円のところが

多い中3キロってすごい!

ランキング入ってきてみつけました♡

 

 

 

◆and Me..◆

20%offクーポン

でてます~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆SAISON DE PAPILLON◆

 

 

 

 

 

 

◆サンフラワー◆

めちゃ売れてます

 

こちらめっちゃ軽いです♡

はいてないみたいですよ♡

 

 

 

 

 

+++++++++

 

私は粒タイプがお気に入り!

4袋で1袋入りってお得すぎ@@;

 

今朝もうちの男子たち、飲みました♡

安定w

 

+++++++++

 

今4色くらいありますw

もっとかな(;'∀')

 

 

 

 

+++++++++++

 

こちらもずっと使ってます♬

髪の毛まとまりやすくさらさら~♡状態です♡

 

3本がお得!