■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

こんばんは♬

 

 

カード会社に確認したいことがあり、

チャットにつながってやり取りしているとき、

「ご本人確認のために、

カードの裏にかいてある、◯◯を

入力してみてください。」

と、言われたんです。

 

でもね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みえない。

T△T

 

 

あせったわ~ww

 

最近すごく目が悪くなったのか

老眼が進んだのかwww

見えないわ~と、思うことがあって

でも本格的に老眼鏡を買うまでもなく、

100均で買ってみたのが1つありwww

それすると見えるわ!と、

思ったのですが

ない!どこにもない!!!

 

焦ったw

とりあえず、

「小さくて見えないのでちょっとお待ちいただけますか」

と、打って(涙

 

スマホで撮影して

拡大して

無事入力www

 

 

と、いう経験がショックだったのか、

セリアで自然に

手に取っていたものが

ありまして

 

image

 

ポータブルルーペ!

 

 

image

 

倍率約2.5倍♡

 

 

image

 

 

小さい文字も

大きく見える!

 

 

ケースがついているので

持ち歩きもできる!!!

バック用と、デスク用に

もう1つ買うべきだったw

 

 

見えなかったカード裏の○○番号を

みてみたら、見えましたw

 

いやだわ~@@;

 

そしてもう1つ、

思わず買ってしまったもの。。

 

 

image

 

ビンオープナーw

 

私は取り柄はありませんが

力だけはあるんですw

30キロのお米をなんとかですが

持つことできるし、

固い瓶のふただって

今まで

誰にも頼らず開けてきた!!!

 

だけど、最近急に手先に力が

入らなくなってきて

開けるのがつらくなってきて。。。

 

 

image

 

 

固いビンのふたも

らくらく開けられる!

 

ですって~T▽T

買ってしまったwww

 

image

マグネットがついているので

冷蔵庫に貼れるし!

 

レンジ加熱しすぎで熱くなったお皿を

これがあれば触ることもできるw

 

 

image

 

 

なんだか悲しいお買い物(苦笑

 

次に必要なのは

杖かしらwwww

 

 

 

 


 

 

Instagramでもコストコ情報を発信

していま~す♡

千葉ニュータウンの

GWオープン情報は

こちらからです

 

 

++++++++++++++++++

*楽天でお買い物*

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

◆and Me..◆

20%offクーポン

でてます~!
 

 

 

 

 

 

 

 

◆SAISON DE PAPILLON◆

 

 

 

 

 

◆サンフラワー◆

めちゃ売れてます

 

 

+++++++++

 

私は粒タイプがお気に入り!

4袋で1袋入りってお得すぎ@@;

 

今朝もうちの男子たち、飲みました♡

 

+++++++++

 

今4色くらいありますw

もっとかな(;'∀')

 

 

 

 

+++++++++++

 

こちらもずっと使ってます♬

髪の毛まとまりやすくさらさら~♡状態です♡

 

3本がお得!