■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

こんにちは♬

GW,各地のにぎわいがすごいですね

海外にもたくさんの方行ってて

うらやましい限りです♡

ハワイとかいいな~♡

千葉県でうろうろしている現実w

 

 

食べ盛りを抱えて

おやつの量も半端なく(;'∀')

びっくりするほど食べるんです

 

まさか1袋食べないでしょう

と、思って渡しても

(例えばポテトチップスとか)

あっという間に空袋に(;'∀')

業スーのお菓子は安くておいしいものが

沢山あるので助かります~♡

 

 

安くておいしいとはこのことだ~♡

と、

思いながら買っている商品をご紹介♡

 

 

 

こちら~♬

 

スパイスジンジャークッキー

ミルククッキー

 

なんと!

1つ68円+税でも

73円
一枚あたりが

約4.59円!

 

お買得~♡

 

 

一度開封したら

保存袋に入れないといけないタイプw

 

 

 

 

ミルク味はお子さんに、

ジンジャークッキーは大人に♡

 

 

ジンジャークッキーは

衝撃の辛さ!

風味どころかw

超しっかりとしたジンジャー味で

ジンジャー好きにはたまらないおいしさ♡

 

って、以前にも一度

ご紹介しているのですがねw

入荷された時には買っている

わが家では大人気のクッキーで♬

なのでまたご紹介というわけです♡

 

 

 

食べやすい一口サイズが

うれしい♡

 

 

こちらのジンジャーを食べると

後味がほんとにジンジャーw

ぴりぴりしますよ~!!

そして甘さ控えめなところが好き~♡

 

コーヒーとか紅茶にピッタリ!!

1枚でほっこり幸せになれますw

5円ですw

 

 

 

 

まだ買ったことないよ~!

という方はぜひぜひ!!

 

お試しくださいませませ~♡

 

 

 

Instagramでもコストコ情報を発信

していま~す♡

千葉ニュータウンの

GWオープン情報は

こちらからです

 

 

++++++++++++++++++

*楽天でお買い物*

 

 

イベントバナー

imageimage

私は今年もこちら!めちゃかわいい♡

レッドです♡

 

 

◆and Me..◆

20%offクーポン

でてます~!

1512円に!

 

 

 

 

 

◆SAISON DE PAPILLON◆

 

 

 

 

 

◆サンフラワー◆

めちゃ売れてます

 

 

+++++++++

 

私は粒タイプがお気に入り!

4袋で1袋入りってお得すぎ@@;

【ポイント10倍】【4袋セット+1袋おまけ】からだにユーグレナ Green Tablet 粒タイプ 180粒入り| ユーグレナ サプリメント 緑汁 ミドリムシ みどりむし サプリ 健康食品 栄養補助食品 スーパーフード ミネラル アミノ酸 鉄 オリゴ糖 食物繊維 野菜 サプリ グリーンタブレット

 

今朝もうちの男子たち、飲みました♡

からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ 24本 ユーグレナ ミドリムシ みどりむし ミドリむし 健康食品 健康飲料 栄養補助食品 男性 女性 ビタミン ミネラル アミノ酸 鉄 野菜 フルーツ 果物 鉄分 ドリンク 腸内環境 腸活

 

+++++++++

 

今4色くらいありますw

もっとかな(;'∀')

 

 

 

 

+++++++++++

 

こちらもずっと使ってます♬

髪の毛まとまりやすくさらさら~♡状態です♡

 

3本がお得!