■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

こんばんは~♬

 

GWおさぼりごはんが続いている

バロンママ家ですw

 

今日友人からLINEが来て♬

美味しい情報をゲットしたので

早速行ってきました♡

 

LINEはこのように↓w

image

 

 

偶然セブンで

「お店で揚げたカレーパン」

を購入したら

めちゃおいしかったー♡と、

誰も見ていなかったらヌテラを抱えて

食べたい♡と言っている

激甘党w友人Tちゃんから

LINEが入り!

 

すると

セブンで長年働く友人Hちゃん

お得な情報を教えてくれた♡

というわけです♡

 

 

 

image

 

 

セブンイレブンで

揚げ物300円買うと、

対象のドリンク1本無料

なのだそう!

 

 

そっこー買いに行ってまいりました♡

 

カレーパン2個で300円なので

二人のおすすめの

お店で揚げたカレーパンを

買ってきました♡

 

ようやく千葉で販売!

と書いてあったので

調べてみると都内のほうでは

昨年から販売が始まっている模様でした。

 

 

image

 

2個買ったらドリンク1本って!!

すごい!

 

わが家は4人ですから

 

 

image

 

 

4個買って♡

 

 

image

 

ドリンク2本ゲット~♡

 

 

 

 

image

 

開けてみると

かわいいカレーパンが

でてきました♡

 

image

 

オーブントースターで

温めて、超かりっとさせて♡

 

image

 

グラスを用意して♡

 

いただくのは!

 

image

 

 

GWデスカラ

ビールデアル

 

image

 

 

冷蔵庫のキンキンに冷える場所に

用意してあったので超冷たい♡

 

 

image

 

 

ひゃ~♡

切ってるだけでどれくらいサクサクなのか

めちゃわかる!

サクサク感半端ない~!!!

 

image

 

パンにもしっかり厚みがありますね♡

 

 

image
 

 

いただいてみると…

 

めちゃおいしい~♡

 

 

とにかく外側が

かりっかり!

 

そしてパン生地はもちもち??

中に入っているのはビーフカレーで

あまりというか辛みは

ぜんぜんなかったかな

辛いのが好きなので

辛いとうれしかったけど、

あまり辛くするとおこさんとか

たべられなくなっちゃいますものね

 

万人受けする、辛さでした^ー^

 

お得なのでぜひぜひ~♡

 

5月9日までやっているようですよ♡

 

 

 

 

千葉ニュータウンの

GWオープン情報は

こちらからです

 

 

++++++++++++++++++

*楽天でお買い物*

 

 

イベントバナー

 

か、かわいい♡

 

◆and Me..◆

20%offクーポン

でてます~!
 

 

 

 

 

 

 

 

◆SAISON DE PAPILLON◆

 

 

 

 

 

◆サンフラワー◆

めちゃ売れてます

 

 

+++++++++

 

私は粒タイプがお気に入り!

4袋で1袋入りってお得すぎ@@;

【ポイント10倍】【4袋セット+1袋おまけ】からだにユーグレナ Green Tablet 粒タイプ 180粒入り| ユーグレナ サプリメント 緑汁 ミドリムシ みどりむし サプリ 健康食品 栄養補助食品 スーパーフード ミネラル アミノ酸 鉄 オリゴ糖 食物繊維 野菜 サプリ グリーンタブレット

 

今朝もうちの男子たち、飲みました♡

からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ 24本 ユーグレナ ミドリムシ みどりむし ミドリむし 健康食品 健康飲料 栄養補助食品 男性 女性 ビタミン ミネラル アミノ酸 鉄 野菜 フルーツ 果物 鉄分 ドリンク 腸内環境 腸活

 

+++++++++

 

今4色くらいありますw

もっとかな(;'∀')

 

 

 

 

+++++++++++

 

こちらもずっと使ってます♬

髪の毛まとまりやすくさらさら~♡状態です♡

 

3本がお得!