■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

こんにちは♬

 

まだまだ途中なのだけど

とりあえず、家の収納全部ひっくり返した

整理整頓はいったん落ち着きました

ほんと、いらないもの、

着ない物、たっくさんありました

 

まだまだ色々無駄なものが

出てきそうです(;'∀')

 

GWくらいはご飯作り

おさぼりさせてくれ~!!!

 

と、言うわけで

今日のお昼は

 

image

 

 

 

お寿司♡

にしました♡

 

 

恐ろしいほど食べる

息子たち。

 

 

image

 

 

image

 

image

 

上の3枚に写っている

写真は長男一人で(;'∀')

 

おいしいお店で購入したので

本マグロ入りの

ゴージャスなもの!

 

どうみたって2人前ですが

一人でたべますた(;'∀')

 

 

imageimage

 

 

生ものを食べない次男は

巻物専門で安上がりwww

 

 

納豆にかんぴょう、

太巻きをぺろり(;'∀')

 

 

私は

image

 

いつもは売っていない

海鮮太巻きがあってこちらを購入し

3個食べた~♡

 

お味噌汁作ったので水分で

おなかいっぱい(;'∀')

 

 

image

 

 

買ってきて出すだけって

なんて簡単なの~!!!

 

そして夜はラーメン食べたいって

言ってるんすww

 

簡単でいいわ~w

野菜たっぷりにしよ~♡

 

でもご飯も食べたいって

いわれそうだから

タケノコごはん炊こうかな♬

 

始まったばかりのGW、

まだまだ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぼります

 

 

千葉ニュータウンの

GWオープン情報は

こちらからです

 

 

++++++++++++++++++

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

イベントバナー

 

母の日、うなぎとかもよいかもですね♡

 

 

◆and Me..◆

20%offクーポン

でてます~!

 

 

 

 

 

 

◆SAISON DE PAPILLON◆

 

 

 

 

 

◆サンフラワー◆

めちゃ売れてます

 

 

+++++++++

今4色くらいありますw

もっとかな(;'∀')

 

 

 

 

+++++++++++