■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

おはようございます♬

 

連日の片付けで体がぼろぼろw

あちこち痛いです(涙

 

長男のお宮参りの写真とかでてきて

ま~♡

ピンクのお着物着てる私が

若いこと若いこと~www

 

あれから21年。。。。

(苦笑)

 

そして昨日は2本目更新する

余裕がなかったです(;'∀')

 

 

image

 

さて!!

先日コストコへ行った時に

お初で購入したものがあります~♬
 

 

image

 

 

チチヤスプレーン

ヨーグルト

品番 37964

1098円

 

6パック入りなので1つあたり

183円

 

とあるネットスーパーでは

1パック213円でした(;'∀')

 

そ、そんなに安くなかったわ

 

 

 

 

7種の乳酸菌と

ビフィズス菌BB-12配合

 

って、

よくわからないけど

 

体によさそうww

 

家族はオイコスの加糖が

 

 

一番お気に入りだといいます!

 

でもこの日はなくて、

私はプレーンが好きなので

チチヤス買ってみたw

 

 

 

無添加

砂糖不使用

 

 

と、あるけれど

さてお味はどうでしょう

 

 

ちっさいねw

これってこれ位の量で

ちょうど良いのですよっていうこと

なのでしょうか

 

 

 

 

 

いただいてみると…

め~っちゃソフト♡

 

なんていうのか、軽い!

 

 

 

次男がこちらが大好きでw

業務スーパーが安いので

いつも購入しています

 

すくった感じはこちらと一緒!

 

全くまったりはしていませんよ~♬

 

 

 

関係ないけど今アマゾンの

タイムセールみたら

すご~い安くてビックリなもの@@;

 

 

10999円が1999円とか@@;

自分に買ってみようかな♡

なにが業界初なのかわからないけどw

 

他にもたくさんありましたよ~♬

 

 

 

 

それで、食べた感想ですが…

 

 

 

 

 

 

おいしい~!!

めちゃすき!

プレーンって

そのまま食べるのつらく感じる

ものもあるけど、

こちらはそんなことなく、

ほんのり甘くさえも感じる!

 

ヨーグルト自体がめちゃおいしい!

酸味がなくて、

今まで食べてきたプレーンのなかで

一番食べやすいプレーンかも!!!

 

あ、でも

 

こちらもめちゃおススメ!

グラスフェッドの方がおいしいです

もう1つあるけど、こちらが

絶対的に好きでした♡

 

 

 

 

 

食べやすい!

そう、食べやすいんです

 

このままはちみつとか

なにもかけなくてもよい感じですよ~♡

 

プレーン好きな方にはぜひ食べてみて

ほしいです♡

 

 

手前からとったので

期限が意外とすぐでしたw

 

5月5日までだって

 

いっそいで家族に食べてもらおう!

 

 

さて今日も片付け&もろもろ。。

 

がんばろ~!

部活の次男を起こしてきます!

 

 

 

千葉ニュータウンの

GWオープン情報は

こちらからです

 

 

 

++++++++++++++++++

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

 

母の日、うなぎとかもよいかもですね♡

 

 

◆and Me..◆

20%offクーポン

でてます~!

 

 

 

 

 

 

◆SAISON DE PAPILLON◆

 

 

 

 

 

◆サンフラワー◆

めちゃ売れてます

 

 

+++++++++

今4色くらいありますw

もっとかな(;'∀')

 

 

 

 

+++++++++++