■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

こんにちは!

 

なんともう13時30分をすぎてしまった

ばたばたしております

 

お昼すぎても更新しない時は

大抵

仕事で追い詰められてる時かw

寝込んでいるときですw

でも今日は家の中がひっかきまわして

整理整頓中なので

そちらに時間をとられてました(;'∀')

 

やっとブログを書こうとしたら

おなかをすかせて次男が帰宅(;'∀')

 

お昼のパスタを作って

やっと今、すわりました(;'∀')

 

今日はコストコのベビーホタテと

ブロッコリー、シメジをバターとオリーブオイルで

炒めたものに1.7ミリの

スパゲッティを茹でて加えて

みりんと麺つゆで味つけして

小葱をたっぷり!

 

あれやだこれやだ

パスタも嫌だ~!と、

文句ばかり言っていた次男ですが

食べ始めて

「なにこれうま!」

だってwww

 

 

 

 

 

今日からお出かけするひとも

沢山でしょうね~

海外旅行行きたいな

 

イタリアに友人がいるから会いに行きたい

ロンドンにもいるから会いに行きたい

スペインのイケメンルイスはもうおじさんかな

だって私もおばちゃんですw

 

あちこち行きたいですね~!!

 

 

上の飛行機の写真は、整理しているときに

でてきた、長男5歳の時に行ったハワイ行の

飛行機の中からとった空♡

 

むか~し、むかしのお話ですが、

初めて行った海外旅行が

ロンドン、パリ、ローマ7日間とか

そういうもので、

その時パリで購入したバックがあるんです

 

これ~!

↓↓↓

 

 

 

LOUIS VUITTON モノグラム 

カルトシエール ショルダー バッグ ブラウン

 

すっかりしまい込んでいて

全然つかっていません💦

 

これって今どういう扱いなのだろうかと、

ググってみたら

3万円から、状態の良いものは

もっともっと高い金額で売っていた~!

 

 

 

 

 

雨の時についてしまった

しみとかあるし

 

売ってもたいしたことないとおもうので

売る気もないけど、

 

 

 

 

 

かといって、

このバックを今使うのはどうなの??

 

数年前に全く同じものを

斜め掛けしている

若い子がいて、かわいかったの!

多分お母さんからのものなのかな~と

思いながらみてました

 

 

 

 
なんかぼこってなってるけど、中は
全然きれいで
皮も当然ながらしっかりしていてね
 
ぜんぜん使える感じです
 
 

 

 

 

 

今度どこかへ行くときに

持って行ってみようかな

じろじろ見られる?

何年前のナノ~?ってwww

 

 

 

 

 

 

これを買った時、

シャンゼリゼ通りからちょっと

入ったところだったかな、お店。

 

定員さんが意地悪でね~!!!

 

まずね、

中にぜんぜん混んでないのに

入れてくれないの!

 

でね、

ずっと待ってたのに

そのあと毛皮をきたw

ゴージャスなマダムがきたら

もうそっこードアを開けてました

 

でもそれはそうですねw

きっといつもたくさん買っている

顧客だたったのかも

 

 

で、

やっと入れてショーケースから

出してもらったり

あれみたい、これがみたいって

言っても

 

一応、出すんだけど、

目も合わさないまったく!

あっちむいて話すの!

 

にこりともしない。

 

で、

私がお財布とバックを

両方を買うって

なって

やっと目を合わせるようになり、

最後にひとこと

 

メルシー。

 

だって@@;

 

 

なんなんだったのでしょうか

(;'∀')

 

 

 

でもバックとお財布はとても気に入って

ずっとずっと、何年も

使っていたのでま~いっかw

 

 

さて。

 

片付けのつづきしなくちゃ~@@;

 

 

 

 

千葉ニュータウンの

GWオープン情報は

こちらからです

 

 

 

++++++++++++++++++

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

 

 

 

 

◆and Me..◆

20%offクーポン

でてます~!

 

 

 

 

 

 

◆SAISON DE PAPILLON◆

 

 

 

 

 

◆サンフラワー◆

めちゃ売れてます

 

 

+++++++++

今4色くらいありますw

もっとかな(;'∀')

 

 

 

 

+++++++++++