■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 

 

 こんばんは!

 

 

 

 

 

今日は閉店1時間前の

コストコにきました!

 

 

 

雨の中1人でドライブも

なかなかです

 

 

 

 

 

 

 こんな風に商品いれましたw

 

今日までお買い得だった

お米や新商品も色々!

買いましたが、

 

1番のおどろきはこれ!

 

 

 

 

合い挽き肉が

半額にー!

 

100g

139円だったかな

そこから

69円です!

 

もう出て、

一瞬でなくなったw

 

えー!こんなことって

あるのー!!

って他のお客さんが

驚きながらも

即カードインしてました

^_^

 

他にも驚くほど

安くなったナマモノがあります!

 

その時の売れ行きと、天候にも

よると思いますが、

割引に出会えたのは

ラッキー♡でした!

 

雨で写真が撮れなかったので

またあすから色々ご紹介しますね!

 

 

 

 

ガソリンはこの価格!

安いですねー!

 

 

Instagramでも

コストコ情報を発信しています♡

こちらです♬

 

 

 

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

\母の日~♡/

 

私はこちらを購入♬

 今年はレッドにしました~!
昨年購入したもの、1年たってもこのままです♡
 
 

◆and Me..◆

半額

クーポンでてます

でも半額すでにたくさん!

 

 

 

◆SAISON DE PAPILLON◆

5000円以上20%off

クーポンでてます

 

 

 

 

uricca

プチプラなのに

更にお買得!

400円引き↓

 

 

 

◆MUDE◆
これからの季節大活躍

10%offクーポン出てます!

リブよりも、普通の生地をおすすめします♬

こちらです

 

tu-hacci

LINEおともだち登録して

1000オフクーポンもらえます♡

 

500円OFFクーポン

出てます!↓

 

こちらが超おすすめ~♡

 

◆スワロ問屋◆

ビックリ!

2個セットでこの価格!

しかも選べます!

 

 

 

◆サンフラワー◆

3000円以上で

300円offなどの

クーポンでてます!

 

 

 

 

+++++++++