■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 

 

 

おはようございますのつもりが

こんにちは♬

もうお昼じゃないですか

 

すること沢山すぎて

嫌になってきました(;'∀')

(仕事じゃなくて家の事)

 

おまけに家族は

あーだこーだ言ってるし

(お昼は麺じゃなくてごはんがいい!!

とか

料理を作りたいからキッチンを使いたい!

とか)

 

なんかもう、

すべてをすてて

ひとりで

旅にでたい

気分。

 

 

 

 

 

 

業務スーパーで購入した新商品が

おいしかったのでご紹介~♡

 

 

 

パン!!

フランスから直輸入された

パンがと~ってもおいしかったです♡

 

 

 

 

ミューズリーブレッド

398円+税

 

フランスからの直輸入品です!

 

同じシリーズで

フランスパンがありましたよね♬

 

過去記事からどうしても探せなくて

(;'∀')

 

ありましたよね、というか

私が通う業務スーパーでは

時々入荷されます~!

あちらは切れていたので

ちょっと期待しながら開封したけれど

 

 

 

 

 

 

あれ、切れていませんでした(;'∀')

 

でもぜんぜんOK!

 

 

大きさは19センチ前後!

結構大きい!

 

パッケージには

 

「本場フランスから直輸入。

アーモンド・ヘーゼルナッツに加え

アプリコットとクランベリーを生地に練り込みました。

噛めば噛むほど味わいのあるパンです」

 

と、あります。

 

アプリコットって

珍しいですよね~♡

 

そして大好きなクランべり~♡

そしてそして

アーモンドとヘーゼルナッツだなんて

もう食べる前からおいしいを確信!

 

 

 

 

カットするとこのような感じです♡

 

 

 

ドライフルーツなどの原材料配合割合は

 ナッツ 9.4% 

ドライフルーツ 7.6% 

(共に仕込み時)

 

 

焼いてみた~♡

 

そして

 

 

コストコのシャウスライスと

 

 

シャウスライス詳しくはこちらから↑

 

 

 

 

ワンプレートにしてみました♬

 

 

 

紫キャベツ、

味がおいしくてすき!

めったにないけど丸ごと売っているときは

丸ごと買います!

千切りがおいしいですよね~♡

そのままちぎってぽりぽりも好きだけどw

 

 

 

 

いただいてみると~♡

 

すっごく意外だったんです!

焼いているので

周りはサクッとしているのに、

中は

ふわふわ~♡

ハードパンかと思ったので

ちょっと拍子抜けする感じw

良い意味でね^ー^

 

あれ!ふわふわじゃーん♡

みたいなw

 

 

強力粉じゃなくて

薄力粉の割合多いのでは??

 

 

ハードパンよりもふわふわ系が好きな

夫がおいしいおいしいと、

大騒ぎw

 

な、な、なんと

 

 

私も1切れと、はじっこを食べましたけど

他全部夫がたべてもうた(;'∀')

 

 

 

 

業務スーパーで購入できる

こちらのクリチ、とても

おいしいの!

ソフトタイプなので使いやすいし♡

 

300gも入っているんです

 

 

 

これをつけてしまったら

本当にとまらなくなる~!!!

 

食べやすいし、軽い感じなので

ほんと、食べ進んじゃうのわかるw

 

 

両方とも、ものすご~くおススメです♡

 

 

 

+++++++++++++

 

コストコ

◆GWの千葉ニュータウン倉庫

オープン時間情報

インスタにアップしましたので

興味がおありの方がいらしたら

ぜひ~!!

 

こちらからです♡

 

+++++++++++++

 

楽天でお買い物

イベントバナー

今日の20時からマラソン~!

  

 

すでに!10時から24時間限定

15%offになってます~♬

2800円⇒2380円

 

◆and Me..◆

20時から24時間

店内全品20%off

クーポンでてます

でも半額すでにたくさん!

 

 

◆SAISON DE PAPILLON◆

20時から5000円以上30%off

クーポンでます!

 

こちら大人気~!かわいい♡

 

uricca

20時から全品20%off

クーポン出てます

 

 

◆MUDE◆

20時から最大30%offクーポン

これからの季節大活躍ですよ~!

リブよりも、普通の生地をおすすめします♬

こちらです

 

 

 

◆サンフラワー◆

 

 

 

 

■FUNNY COMPANY■

評価良いです~♬

 

 

+++++++++

 

ホットクレンジングのマナラ

定期便始めました♡

 

おまけもついてお得~!

お化粧を落とす時に

マッサージするようにしています♡

肌の調子がめちゃ良いです♡

 

初めての方は無料で

1週間分いただけます♡

↓↓↓

 

 

定期便はこちらから

↓↓↓

2か月分なので高くない~♡