■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 

 

こんばんは♬

 

image

 

 

 

今日は家の中で走ってましたw

そして洗い物がてんこ盛り(;'∀')

 

次男が塾なのをすっかり

忘れてて

ご飯もないしめちゃ慌てた💦

あったのがカロリー0の

こんにゃくの麺だけwww

それで焼きそばをマッハで作って

とりあえず胃に入れていただき

(;'∀')

 

帰ってきたらなんかちゃんと

作っておくから~!!

 

と、約束しました。

 

って。

 

何作ろうw

 

 

image

 

先日焼いたシフォンケーキ。

こちらに、生クリームを

たっぷりつけてほしいと、息子がいうので

 

 

 

 

つけました♡

 

 

コストコのこちら~!

お初で購入しましたが

 

 

めちゃおいしい~です!

 

 

イズニー

スプレーホイップクリーム

638円

500g入

品番11839

 

 

今気が付いたけど

638円って

すご~くお買得価格ですよね♡

 

 

業務スーパーで

この半分ほどのサイズを買って

使っていましたが

前々回行った時に、

たまたま入荷されていたので

購入してみました♬

 

こちら、

あるときと無い時が

ありますものね!

 

サイズが大きくて食べ盛り対応。w

 

おいしいので

入荷された時は買い!!!

だと思いました♡

 

 

 

スプレー式の生クリームって

あっという間にとけちゃうというか

ミントが斜めになっているの

わかりますでしょうか

 

もう本当にあっという間。

 

なので

 

 

 

 

すぐ食べないと、こういうものは作っては

いけないのに

作ってしまった💦

 

 

 

 

クリームぷしゅーって

沢山して、

イチゴ🍓のせまくるw

 

 

それで

 

 

数分で

崩れておちてゆくwww

 

 

 

 

業務スーパーの

スプレー式生クリームを

ご紹介した時にもかきましたが
(ずっと前だけど)

 

とにかくこの、出てくるところと、

白い部分を清潔にすることが大事!

流水であらって、

きちんとキッチンペーパーなどで

水分をふき取ります

 

じゃないと!!!

 

かびちゃいます~!

 

 

イズニーになる前は、

ベルギー産でしたよね

赤い顔のついたもの

 

それよりもおいしく感じます♡

 

すっごく軽くて

甘さも程よく

これいい~♡

 

息子が気に入り、

 

 

実際はこの生クリームの

倍の量のクリームをそえて

ぺろりと食べました(;'∀')

 

「うま~!!!」

 

ですって♬

よかったよかった♡

 

+++++++++

インスタでもコストコ情報

発信しています~♡

こちらです♡

 

+++++++++++++

コストコ、

◆21日までの割引商品と

◆メルマガにのっていない割引情報、

◆GWの千葉ニュータウン

オープン時間情報

インスタにアップしましたので

興味がおありの方がいらしたら

ぜひ~!!

 

こちらからです♡

 

+++++++++++++

 

楽天でお買い物

 

イベントバナー

 

一年前にこちら↓を購入して

飾ってあるのですが

一年たっても全く変わらず

きれいなままです~!

母の日 早割 プレゼント ギフト ソープフラワー スクエアボックス シャボンフラワー バラ 花 フラワーアレンジメント 石鹸 香り 造花

 

こちら、昨年購入時♡の写真です。

今もこのようにきれいですよ^ー^

リーズナブルな価格だと

思いますよ♬

今年はピンク系を買う!

 

◆and Me..◆

20%オフ

クーポン出てます~!

 

1992円に!

 

 

 

1112円に!

 

 

2312円に!

 

 

2632円に!

 

 

2392円に!

 

 

++++++++

◆サンフラワー◆

プチプラばっかり~♡

 

 

 

 

◆ラジエム

ほぼ半額など

いっぱい~♬

 

 

 

■FUNNY COMPANY■

評価良いです~♬

 

+++++++++

 

ホットクレンジングのマナラ

定期便始めました♡

 

おまけもついてお得~!

お化粧を落とす時に

マッサージするようにしています♡

肌の調子がめちゃ良いです♡

 

初めての方は無料で

1週間分いただけます♡

↓↓↓

 

 

定期便はこちらから

↓↓↓

2か月分なので高くない~♡