■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 

 

おはようございます~♬

 

image

 

 

 

コストコ、

◆21日までの割引商品と

◆メルマガにのっていない割引情報、

◆GWの千葉ニュータウン

オープン時間情報

インスタに先ほどアップしましたので

興味がおありの方がいらしたら

ぜひ~!!

 

こちらからです♡

 

 

今日も1日すること沢山!

お天気良いので色々進みそうです

気になるところの掃除もしたいし

もうほんとすること沢山だわ

体がもう一つほし~!

 

 

 

 

今日の中学生息子弁当♡

 

絶対に、肉団子おいしかった!

と、言われるに違ない、自信作♡

 

 

いや、

お肉が美味しいので私の

味付けが大したことなくても

おいしくできるんですw

 

何度もご紹介しているこちら、

本当においしい♡

 

無い時に、豚挽き肉をスーパーで買うと

その脂の量にまずおどろき、、、

こちらのオーガニックの豚挽肉は

赤身なので脂も少な目!

臭みが全くなく、お肉の味が

とにかく美味しいんです

 

 

ただ!

 

売っている倉庫が

限られている商品なので

きっと最寄りの倉庫に無い方も

いらっしゃるかと…。

 

残念で仕方ないです💦

ぜひみなさんに食べていただきたいのに~!

 

 

*オーガニック!なのに

*100g約99円と激安

*500gずつ、冷凍してある

*味が美味しい♡

*赤身80パーセント以上!  

 

私にとっては

買わない理由がない

商品です

 

千葉ニュータウン倉庫には

わりと安定しておいてあるので

ほんと、ありがたいと思っています♡

出会えてよかった商品!

 

 

冷蔵庫でゆっくりと解凍してあったものを

今朝肉団子にしました

 

1パック500gに対して、

 

たまご1個

塩、胡椒少々

オイスターソース大さじ1

酒大さじ1

生姜すりおろし 小さじ2ほど

玉ねぎのみじん切り 2分の1個分

 

こちらの調味料と

オーガニック豚挽き肉を

ビニールに入れてよくもんで、

そして大き目な肉団子にして

焼きました

 

 

味付けは

ケチャップ、酢、砂糖、しょうゆ、酒

を適当に(;'∀')入れて!

そのテキトーが美味しくできたw

 

8個作って、

まだ沢山残っているので

ピーマンの肉詰めでもしようかな?

シイタケでもよいわ!!

シイタケにしよっ♡

 

 

 

じゃがいもはくし切りにしてから

レンジでチン!

オリーブオイルでやき

サラダエレガンスで味付け!

 

そしてまた

 

 

 

隙間埋めに大活躍!

コストコベビーホタテですw

 

今日は醤油と砂糖で

味つけました♡

 

 

また明日もお弁当@@;

明日は鮭弁でもしようかな?

 

 

2記事目はコストコお初もの、

かけるかな~。

 

 

インスタでもコストコ情報

発信しています~♡

こちらです♡

 

 

+++++++++++++

 

楽天でお買い物

 

イベントバナー

 

一年前にこちら↓を購入して

亡き母のところに飾ってあるのですが

一年たっても全く変わらず

きれいなままです~!

 

こちら、昨年購入時♡の写真です。

今のこのようにきれいですよ^ー^

今年はピンク系を買って

お花だらけにしちゃおう!!!

 

◆and Me..◆

 

 

 

++++++++

◆サンフラワー◆

プチプラばっかり~♡

こちら本当に軽くて

はいていないみたいです!

でも自転車にはのってはいけませんw

 

 

◆ラジエム

ほぼ半額など

いっぱい~♬

 

 

 

 

■FUNNY COMPANY■

評価良いです~♬

 

+++++++++

 

ホットクレンジングのマナラ

定期便始めました♡

 

おまけもついてお得~!

お化粧を落とす時に

マッサージするようにしています♡

肌の調子がめちゃ良いです♡

 

初めての方は無料で

1週間分いただけます♡

↓↓↓

 

 

定期便はこちらから

↓↓↓

2か月分なので高くない~♡