■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 

 

 

こんばんは♬

 

image

 

コストコの商品で

SNSで話題になっていたものが

大量に入荷されていたので

購入してみました~♡

 

とってもおいしいのだそう!

 

そしたらアメブロの

超人気ブロガーさんも

これはおいしいのです!と、

紹介されていて!

 

その商品こちら♬

 

 

UCC THE BREND

アイスコーヒー

き釈タイプ 無糖

 

品番571577

1098円

 

 

50個入りなので

1杯あたりが約20円です

 

 

 

ペットボトルの容器だと、

置き場所も必要だし、夫が一年中

毎日アイスコーヒーを飲んでおり

すぐになくなってしまうのです~。

買ってくるの、重いし~!

ですがこちら、50個入りなので

しばらくはもちそうだし、

同じ量のペットボトルと比べると

場所をとらないし

ポーションで常温保存だし~、

冷蔵庫があくのはかなり嬉しい~♬

 

 

早速飲もうと思って

 

 

用意した直後、

事件はおきましたw

 

 

開けようとしたら

 


 

 

こぼれた💦

 

持ち方が悪かったのかなと、

注意しながら2個目をあけた時

 

 

またもややってしもうた💦

 

 

結果

 

 

 

こんなに差が出てしまいました

(;'∀')

 

 

 

牛乳と水を入れて

氷もたっぷり入れて飲んでみた!

 

 

そしたら。。。。

 

 

 

 

 

 

 

おいしい~!

 

とっても飲みやすい

アイスコーヒーです!

 

苦みがなくて

酸味もなくて

とにかく飲みやすい!

クリアーなな印象

 

私は牛乳とかシロップを

入れないのが好きなのですが

市販のものは

ブレンディ意外は

あまりおいしいと感じなくて(-_-;)

牛乳入れないとのめないんです

(;'∀')

 

 

 

でもこちら美味しいです~!

 

 

それでですね…

 

 

今写真の編集してて気がついた

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

開け方が

ちゃんと書いてありました

(;'∀')

 

 

皆さんはこのようにならないように

きをつけてくださいね♡

 

 

クリアーで癖がなく

飲みやす

UCCアイスコーヒー!

これは買いです♡

 

 

 

インスタでもコストコ情報

発信しています~♡

こちらです♡

 

 

+++++++++++++

 

楽天でお買い物

 

◆and Me...◆

 

 

 

++++++++

◆サンフラワー◆

プチプラばっかり~♡

こちら本当に軽くて

はいていないみたいです!

でも自転車にはのってはいけませんw

 

 

◆ラジエム

ほぼ半額など

いっぱい~♬

 

 

 

■FUNNY COMPANY■

 

 

 

 

 

+++++++++

 

ホットクレンジングのマナラ

定期便始めました♡

 

おまけもついてお得~!

お化粧を落とす時に

マッサージするようにしています♡

肌の調子がめちゃ良いです♡

 

初めての方は無料で

1週間分いただけます♡

↓↓↓

 

 

定期便はこちらから

↓↓↓

2か月分なので高くない~♡