■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 

 

こんばんは♬

 

先日ファミマへ行ったら

「新商品」の文字が~!

 

というか、毎週新商品が

出ているのですものね

すごいですよね

 

でも、コストコもそうですけれど

その代わりに、

お気に入り商品がなくなったるすると

悲しいですよね

 

 

ファミマの新商品ですが

スイーツの中でも好きな

抹茶~♡

 

 

上 ふわふわケーキオムレット

宇治抹茶

249円

 

下 宇治抹茶の生チョコタルト

212円

 

どちらにしようか一応迷ったのですが

結局両方購入♡

 

 

 

 

開封する

きれいな色をしたスイーツが

登場~♡

 

 

 

 

タルトの方は断面をみて

ビックリ!

 

 

う、美しい~♡

めちゃきれいですよね~!

ファミマHPによると…

 

上林春松本店監修です。

一番茶のみを使用した

京都府産宇治抹茶とホワイトチョコを

ブレンドした抹茶ガトーショコラ生地と、

北海道産生クリームをブレンドした

抹茶生チョコの味わい深い

2層仕立ての生チョコタルトです。

 

このようにありました。

 

 

うつくしい~♡

そして抹茶が濃い色だわ~

期待大!

でいただいてみると…

 

おいし~!!!

 

想像通り

抹茶が濃い!!

 

抹茶の苦さがしっかりとあって

甘ったるくなく、

おいしいったら~♡

 

 

 

ふわふわケーキオムレットは

もう感動的に

スポンジがやわらかいのです。

ほんと、ビックリするくらい!

 

 

ファミマHPによると

 

濃厚な抹茶チョコペーストと抹茶ホイップ、

北海道産生クリームをブレンドした

ホイップクリームを

ふわっふわの抹茶オムレット生地で包み、

かのこ小豆をトッピングしました。

 

こちらもまた、

抹茶の苦みがしっかりとあって

抹茶チョコペーストも美味しくて

生地が

もちろんふわふわ~♡

もう美味しすぎる!

 

私はカットしたものを

一口!♡

 

そして残りは

夫が秒で食べた

(;'∀')

めちゃめちゃ美味しかったのだそう

 

というか!

秒で食べて味がわかるのだろうか

(;'∀')

 

何でもそうだけど、

秒で食べるよりも

じっくりと味わって食べてほしいわ

(◎_◎;)

と、思うのでした

 

+++++++++++

 

楽天でお買い物

イベントバナー

 

マラソン開催中です♬

 

 

マスク、暑くなってくるけど

いりますものね

涼しいカラーをかってみようかな

 

 

◆and Me...◆

半額沢山!

 

\以下、半額対象商品です/

 

 

 

 

 

++++++++

 

◆サンフラワー◆

プチプラばっかり~♡

 

 

 

◆ラジエム

お買得クーポン出てます♡

これめちゃ可愛い!

半額!

こちらも半額~!

 

 

■FUNNY COMPANY■

かわいいお洋服が多いです♡

5500円以上で

500円引きの

クーポンなど出てます♡

こちら買おうかな~♬

かわいい♡

 

 

 

 

+++++++++

 

ホットクレンジングのマナラ

定期便始めました♡

 

おまけもついてお得~!

お化粧を落とす時に

マッサージするようにしています♡

肌の調子が良いです♡

 

初めての方は無料で

1週間分いただけます♡

↓↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

定期便はこちらから

↓↓↓

2か月分なので高くない~♡

【定期便】マナラホットクレンジングゲル