■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 

こんにちは♬

 

体調すぐれず、お昼はバーミヤンの

宅配にしたと書きましたが。。

 

なんだかんだでもう夕食の時間

冷蔵庫なにもないのにどうしましょう。

 

もうほんと主婦って具合悪くても

ご飯作らなくちゃだし

洗い物、洗濯も、、、。

無理!今はできない!と放っておくと

自分にあとでしわ寄せがくる…

↑これ全主婦が言ってる!

(私の周りのw)

 

夫、息子たちの教育を

まちがえましたw

 

 

さて!!!

 

image

 

コストコへ行った時

発見して即決購入!

 

おっこれは新しい~♡

 

しかも

 

絶対消費できる自信あり!

 

で、購入してきました♡

 

 

 

写真曲がってるけど(;'∀')

 

勅使川原精麦所

オートミール

ロールドオーツ

1キロ入

598円

 

 

クエーカーのオートミールと比較すると

1キロ入りなのに

すごく小さく感じるwww

 

このオートミールは

見たことがない!

と、ググるとびっくり!

 

なんとコストコでは

598円

だったのですが

な、なんと、

作っている

こちらの商品を扱っている

オンラインショップでは

1350円

プラス送料

だったんです~@@;

 

半額以下!

 

そんなに違ったら

勅使河原製麦所では誰も買わなく

なっちゃうよ~!

と、ちょっと心配してしまうほどの

価格差!

 

 

 

フィンランド、オーストラリア産の

オーツ麦を使用しています

 

勅使河原製麦所は創業100年にも

なるそうですよ~!

 

 

 

コストコの今ほぼ毎日食べている

オートミールが左、

そして

今回の新商品が右

 

大きさはほぼ変わらないような

印象です

 

とてもよく作るのがおにぎり!

なのでいつもと同じものをつくったら

味の違いがわかるかな、と

あえて同じものを作ってみました

 

 

 

塩こんぶおにぎりが好きすぎて♡

 

 

カップ3分の1で約30gです

そちらを2杯入れて

水も同量入れて

600wで3分チン!

 

 

 

出来上がったものに

大さじ山盛り1杯強ほどの

塩昆布を入れて混ぜて

ラップでおにぎりを作って出来上がり!

 

 

こちらね、冷めたほうが

私は好きなんです♡

 

もともと、玄米とかライ麦とか

雑穀系が大好きなので

オートミールを米化したものも

大好き~♡

 

 

でも白米を愛する友人は

オートミールを米化したものは

やだっ好きじゃないっ

と、言ってますたw

 

 

鮭フレーク入れてもとっても美味しいです

 

 

で!

味ですが

 

大きな差はないですが

こちらの方が少し

香ばしいような印象を

受けました。

 

味が濃い?!

 

クエーカーより

麦っぽいw

 

↑表現w

 

 

米化するとそんな印象ですが

チャーハンとか濃い系の

味付けだったら

違いがわからないと思います

 

 

通常に買うよりもかなりお得なので

コストコで買える

勅使河原製麦所のオートミールは

買い!です♡

 

明日は久しぶりの味付けの

おにぎりを作ってみよう~♡

 

ひそひそ話、、

でもでも、、、

価格だけ言えば業務スーパーが

激安ですね(;'∀')

 

 

+++++++++

楽天でお買い物

 

◆サンフラワー◆

プチプラばっかり~♡

 

【1枚1090円!クーポン利用&3枚以上購入で】4/15 23:59まで!楽天総合1位! ブラ紐隠しインナー タンクトップ 重ね着 タンク キャミソール インナー レディース トップス ブラ紐を隠せるインナー シンプル 定番 冷感インナー 接触冷感 【メール便】【3枚可】

 

【1枚1480円!クーポン利用&2枚以上購入で】AYAさんコラボ!楽天1位 リネン混フレアスカート リネン ロングスカート フレア リネンスカート 綿麻混 スカート マキシスカート マキシ スカート 体型カバー 裏地あり 2枚重ね 麻 【2枚可】ROOMコラボ

 

 

【クーポン利用で2280円】3/30 19時 待望の新色発売!年間ランキング入賞! AYAさんコラボ 2way シャツワンピ 綿100% シャツワンピ 羽織り ロング丈シャツ シャツワンピース ロング丈 マキシ丈 シャツ コットンワンピ 体型カバー レディース ROOMコラボ

◆ラジエム◆

お得がいっぱい♡

半額クーポン出てます!

こちら半額!

こっちも半額~!

 

ずっと気になってるこれも~!

半額!

 

◆and Me...◆

 

 

 

 

 

 

++++++++

 

■FUNNY COMPANY■

かわいいお洋服が多いです♡

こちらほし~~!細見え~♡

 

++++++++

人気マスク♬

 

 

++++++++

ホットクレンジングのマナラ♡

定期便始めました!

image

乾燥肌の私ですが

洗い流したあとも

突っ張らずとても良い感じなのです

 

2か月で3344円なので

高くない~♡

 

初回はおまけがいろいろついていて

これがまた良い♡

 

まずは無料でお試しもできます

私もここからスタートでした

↓↓↓