■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 

 

こんばんは♬

 

ここ数日めちゃ忙しく

ばったばたで

少々お疲れ気味のバロンママです

(;'∀')

 

そんな中でも

育ち盛りの息子の胃は

容赦なく

すぐに空になる(;'∀')

 

その胃を満たすべくファミマによったら

扱いの違うパンを発見!

 

 

レジ近くの、テーブルの上、

かごに入っていた!

 

「あちらは新商品ですか?」

 

と、聞いてみると

 

「そうなんです~!

少し前にでた新商品で

おいしいと話題なのですよ」

 

と、教えてくださいました♡

 

それならば!と、

2個しか残っていなくて

買い占めた!

(2個だけどw)

 

 

 

お、おいしそぉぉぉ

 

息子の大好物!

 

 

 

ファミマ

ザ・クリームパン

1個128円

 

発売になったのが

3月22日!

 

 

こちらなんと

発売から

8日で

220万食も売り上げ

ファミマ・ザ・パンシリーズの

最大のヒット商品に

なったそうです!

( ゚Д゚)ヘーすごっ!

 

 

とけあうパンと

王道カスタード

 

ですって♡

 

 

 

クリームパンといえば!

の、形ですよね♡

 

 

つやつや~~~!

そして袋からだしたとき

ふわふわ~♡

なのがわかる!!

 

 

カットしてみると

パン生地薄いですね~!

そしてクリームもたっぷり♡

 

 

 

これがね、

め~っちゃおいしい!

クリーム濃厚!

 

ファミマのサイトによると

バランスの良い王道

カスタードクリームに

しあげました

 

と、いうことだそうです

 

そしてパン生地には

卵黄や生クリームを配合し、

パネトーネ種を使用した

こだわりのパン生地なのだそう

 

 

息子がうまーい!

と、大興奮!

 

 

でもちょいと工夫したら

 

こっちのほうが

めっちゃおいしい!

と、

もっと大興奮w

 

 

オーブントースターで

焼いただけ!

 

なんでもパンはとにかく

焼く!

焼くとおいしくなりますよね♡

 

パン生地はサクッとなり、

中がとろ~り

 

レンジで10秒くらいでもよいかと♡

 

 

 

 

息子が大喜びで

2個をペロリでした(;'∀')

 

売り切れ続出のクリームパン♡

 

あったら買い!!です♡

 

 

 

+++++++++

楽天でお買い物

イベントバナー

 

◆ラジエム◆

お得がいっぱい♡

 

 

これずっと気になってる♡

めちゃお買い得!

 

半額!このお色じゃなく、

ブラックがすてき♡

 

◆and Me...◆

 

スタッフ厳選商品

なんと!20%off!

継続!してます

 

\以下、対象商品です/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++

 

■FUNNY COMPANY■

かわいいお洋服が多いです♡

こちらほし~~!細見え~♡

 

++++++++

人気マスク2種♬

 

 

 

 

++++++++

ホットクレンジングのマナラ♡

定期便始めました!

image

乾燥肌の私ですが

洗い流したあとも

突っ張らずとても良い感じなのです

 

2か月で3344円なので

高くない~♡

 

初回はおまけがいろいろついていて

これがまた良い♡

 

まずは無料でお試しもできます

私もここからスタートでした

↓↓↓