■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 

 

おはようございます♬

関東地方、今日はあいにくの雨模様で

桜が散ってしまいそう~!

寒かったり暖かかったり

その日によって違いすぎる~@@;

体調も崩しやすいですよね

 

 

 

image

 

 

コストコでお買いものするとき、

好みの新商品って

割と即決購入することが

多いですけれど、

うーん、これはどうかな~

と、思うものは

スルーすることも結構あり(;'∀')

 

並び始めた時から

うーん、どうかな~

って、スルーし続けてきた商品を

 

近所のスーパーで発見!

 

お!

それならばお試しで買ってみよう♡

 

と、

 

購入したのがこちら♡

 

 

image

 

花畑牧場

和のカマンベール

北海道味噌漬け

 

カマンベールは大好き!

だけど、味噌か~。。。。

 

と、スルーしてきたわけです

 

コストコだと

12個入りで

1198円なので

1個約99円なんですけれど、

 

 

 

 

 

image

 

スーパー価格は

3個入りで

321円

 

だったので

大差ない@@;

 

image

 

 

カマンベールを

北海道味噌につけこみました

濃厚な味わいの

和のカマンベールです

 

image

 

実寸サイズってあるのって

良いですよね~♡

 

 

開封してみると

 

image

 

このような感じ♡

 

 

image

 

個包装ってほんと便利!

しかもミニサイズの食べきりって

包丁もいらないし

すき~♡w

 

 

image

 

 

かわいいカマンベールが

出てきました♡

 

 

image

 

味噌の香りは

特に強くなく、、、

 

image

 

半分にカットすると

このような感じでした

 

思ったよりも味噌の色は

していないかな、

という印象

 

 

image

 

 

こうするとそんなにやわらかく

ないように感じますが

 

image

 

軽く押すと

ぶにゅ~っと出てきて

ソフトです♡

 

 

それで!

いただいてみると……

 

 

image

 

 

あれ?(;'∀')

 

思ったより

味噌の味がしないかな

 

ほんのりと、

お味噌?

 

という感じでした!

 

個人的な意見ですが、

もう少し味噌の味が

ガツンと、濃厚な感じで

していた方が

特徴的でよかったかな?

なんて思います

 

スーパーで3個購入して

お試しできてよかった♡

コストコで買うことはないかな~

 

コストコでかうならば、

同じく1個100円くらいの

 

 

いつも個数制限でちゃって

なかなか入ってこない、

とても美味しいこういうブリ―とか

 

今冷蔵庫に入っているのですけれど

ミニカマンベールの方がよいな♡

 

これこれ

 

image

 

もうちょっとお味噌の味が

濃くて濃厚だったら

ありだったかもです♡

 

 

さて。

 

まずはブランチの用意しよ

業務スーパーの新商品!食べてみる♡

 

 

+++++++++

楽天でお買い物

 

イベントバナー

誕生祭!開催中♡

 

◆and Me...◆

 

スタッフ厳選商品

なんと!20%off!

\以下、対象商品です/

 

 

 

 

 

++++++++

 

■FUNNY COMPANY■

かわいいお洋服が多いです♡

こちらほし~~!細見え~♡

 

+++++++++

■ラジエム■

あれこれ欲しくなる

お買い得たくさん♡

2080円@@;

 

2381円@@;

1983円@@;

 

++++++++

人気マスク2種♬

 

 

 

 

 

 

++++++++

ホットクレンジングのマナラ♡

定期便始めました!

image

乾燥肌の私ですが

洗い流したあとも

突っ張らずとても良い感じなのです

 

2か月で3344円なので

高くない~♡

 

初回はおまけがいろいろついていて

これがまた良い♡

 

まずは無料でお試しもできます

私もここからスタートでした

↓↓↓