■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 

 

こんばんは♬

 

突然ですが、

勧誘の電話がかかってきたときって

どうしますか?

 

どこから電話番号がもれているのか、

かかってくる時がたま~にあるんです。

 

いりません!!とか

必要ありません!!

というと、

私も気分が悪く、、、、

あちらも冷たくなる(;'∀')

 

あちらもおそらくパートとかで、

ノルマ達成とかあり、必死なわけですから、

■リフォーム会社だったら■

「リフォームしたばっかりなんです」

■不用品回収業者だったら■

「出したばかりで何もないんです」

などと答えます

嘘も方便w

 

するとあちらも、ガチャン!!とは

切らずに、ではまたお願いしますねー!

と、優しく切ってくれますw

 

そうそう!

息子の教材とか塾だったかな?

そういう系の勧誘電話があったときには

うちの子は優秀なので

必要ないんです

と、言ったときありましたwwwww

今思い出しても笑ってしまうw

 

+++++++

 

それとはまったく関係ない話!

 

コロナ禍で体重が増加気味の

息子に作ったご飯です

 

 

 

コストコ購入のオートミールを

コメ化!

 

オートミール1カップ分にひたひたよりも

少ない水を入れて

(大きめの入れ物にいれます、あふれるので)

600wで3分レンジ加熱!

あっという間にできあがります

 

そこへ卵そぼろをのせて

 

 

 

 

業務スーパーの

 

「畑のお肉のカレーそぼろ」をのせます!

お肉じゃないのでヘルシー♡

 

 

大満足のおいしさです

息子もオートミールをおいしいと

感じるらしいのでよかったです

 

 

ほんとご飯みたい!

そしてそぼろも本当にお肉みたいです♡

 

 

 

コストコで新しい

オートミールを発見しました

 

またご紹介しま~す♡

 

 

 

++++++++

 

マナラホットクレンジグの

定期便が届き始めました♡

早速使っています♡

image

おまけが沢山でお得感ありあり!

ポーチもついてます♡

おまけのものがまたすごくよかった!

 

定期便はこちらから

↓↓↓

約2か月分で3344円なので

決して高くない!

なによりよく落ちるし、洗い流した後も

突っ張らなくて

とっても良い~~~♡

 

 

まずは試してみたい!という方は

無料で1週間分いただけるこちらから

↓↓↓

 

+++++++++

楽天でお買い物

 

◆and Me...◆

スタッフ厳選商品

なんと!20%off!

\以下、対象商品です/

 

 

 

 

++++++++

 

■FUNNY COMPANY■

 

 

 

 

+++++++++

大人気のお店

スコープ

見てるだけで癒されるお店ですよね♡

 

ニューカラー♡がでました

 

 

++++++++

人気マスク2種♬