■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 

 

おはようございます♬

 

今日はお天気よいですね~

桜をみにお散歩に出る人が多いのでしょうね

 

私も行きたいけど

月末で忙しいわ(;'∀')

 

で、落ち着いて見に行った時には

葉桜状態っていうねww

 

image

さて

今日もコストコ商品のお話♡

 

image

 

こちら!

なんだと思いますかw

 

image

 

玉ねぎにみえませんでしょうか

 

 

はいw

 

玉ねぎなんです

www

 

どんなお味なんだろうかと

気になったので

購入してみました♡

 

 

 

 

 

たまねぎチップス うすしお味

品番38236

1400円くらい

(あとでちゃんと書きます)

 

結構高い!!!

 

 

たまねぎサクサクそのまんま

 

って!

 

 

 

 

 

 

そして1袋でたまねぎ1個分の

ケルセチンを摂取できるそうで。

 

体にはよさそう

 

玉ねぎは中国産でした

国産だったらもっとよかったですね

 

 

 

 

 

 

真空フライ製法

で、おいしいのですって!

その下にある、

富士山では88度で

沸騰するって

しらなかった~!

( ゚Д゚)ヘー

 

 

 

 

 

カロリーは1袋あたり

239キロカロリー

たまねぎだけに、低い?!

 

 

 

 

 

5袋入りで

ちょっと小さいかな?

っていう印象です

 

 

1袋すべてを出してみると

 

 

 

た、たまねぎ~!

めちゃ玉ねぎの形!w

 

 

 

 

ほらっ

 

 

 

ほらほらっ

 

 

ほらほらほらっ

 

 

 

たまねぎそのものww

 

 

どんな味なのだろうかと

おそるおそるw

食べてみると…

 

 

め~~ちゃっ

め~~ちゃっ

さっくさく~

!!!!!

 

すごい!

ここまでサクサクとは!

 

 

で、すっごく甘いのです

 

新玉ねぎのような甘さ!

そして

口の中が

「すごくたまねぎ味」

なりますw

 

たまねぎ好きな息子は

その甘さが少し苦手だったみたい

 

でも私は好き~!

 

とにかくカリカリで

サクサクで

ポリポリ食べちゃう

 

 

 

 

 

 

image
 
大きいのは食べ応えがあるけれど
 
 

 

 

 

 

結構崩れているのもありました

 

 

木更津倉庫で購入しました

 

その時+マークが

ついていたので

在庫限りの商品で

また入ってくるかどうかは

未定の商品です

 

 

もし見つけることができたら

オニオン好きな方は

ぜひぜひ~♡

 

せっかく低温調理で

じっくりとカリカリに仕上げているのですから

アレンジはカリカリをそのまま味わえる

ようなものがよいですよね

 

なんでしょう?

 

サラダにトッピングとか

カレーにトッピングとか

 

トッピングしか思いつかないけど

いまのところ(;'∀')

 

 

++++++++

 

マナラホットクレンジグの

定期便が届き始めました♡

早速使っています♡

image

おまけが沢山でお得感ありあり!

ポーチもついてます♡

おまけのものがまたすごくよかった!

 

定期便はこちらから

↓↓↓

約2か月分で3344円なので

決して高くない!

なによりよく落ちるし、洗い流した後も

突っ張らなくて

とっても良い~~~♡

 

 

まずは試してみたい!という方は

無料で1週間分いただけるこちらから

↓↓↓

 

+++++++++

楽天でお買い物

 

◆and Me...◆

スタッフ厳選商品

なんと!20%off!

\以下、対象商品です/

 

 

 

 

++++++++

 

■FUNNY COMPANY■

 

 

 

 

+++++++++

大人気のお店

スコープ

見てるだけで癒されるお店ですよね♡

 

ニューカラー♡がでました

 

 

++++++++

人気マスク2種♬