■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 

 

おはようございます♬

 

気づけば桜が満開!

とってもきれいですね~♡

 

小学校や中学校には

立派な桜の気がありますよね

とってもきれいに咲いています!

 

カメラ持って写しに行きたいな♡

 

 

image

 

先日コストコで購入し、ご紹介させていただいた

こちらの商品

 

 

シャウスライス!

 

コストコって

すごいお買得でした♡

@@;

 

224g入りで

459円なんです

ネットスーパーですと。

 

コストコは

250g×3パック入りで

1098円

 

すごく安い

 

 

豚脂肪も多めなので

口当たりがソフトで

焼くとジューシー!

 

ダイエット中の方は、

ちょ、ちょっと、、

でしょうかw

 

 

そこで!

野菜をた~っぷり巻いて

いただくのはどうでしょうか♡

 

 

 

味がしっかりとしているので

何もつけなくても

私は大丈夫!でした

 

でもドレッシングやマヨネーズ

ちょこっとつけたほうが美味しいのかな

 

野菜がモリモリ食べられます~♡

 

 

そして焼くと…

 

脂がとけ出てくるので

油は引かないで焼いてください~!

 

食感と味がスパムに似ていると

感じたので

 

ご飯に巻いてみた!

 

 

 

ご飯、海苔との相性抜群!

 

パクパク食べられて

あっという間になくなってしまいました

(;'∀')

 

たっぷり入っているので

まだまだまだまだw

あります~!

 

どうやって食べようかな?

今朝は王道、ハムエッグにしましたw

 

 

++++++++

 

マナラホットクレンジグの

定期便が届き始めました♡

早速使っています♡

image

おまけが沢山でお得感ありあり!

ポーチもついてます♡

おまけのものがまたすごくよかった!

 

定期便はこちらから

↓↓↓

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

約2か月分で3344円なので

決して高くない!

なによりよく落ちるし、洗い流した後も

突っ張らなくて

とっても良い~~~♡

 

 

まずは試してみたい!という方は

無料で1週間分いただけるこちらから

↓↓↓

 

+++++++++

楽天でお買い物

イベントバナー

今日は今月最後の

ポイントお得DAY!

◆and Me...◆

スタッフ厳選商品

なんと!20%off!

\以下、対象商品です/

 

 

 

 

++++++++

 

■FUNNY COMPANY■

 

 

 

 

 

+++++++++

大人気のお店

スコープ

見てるだけで癒されるお店ですよね♡

 

ニューカラー♡がでました

 

 

++++++++

人気マスク2種♬