■ ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
おはようございます♬
お天気よくて良いですね~♡
 
書類仕事がやっと終わったので
今日から色々パワーアップして
頑張っていこうと思ってます♡
 
さて!!
 
image
 
昨日行ったコストコ木更津倉庫で
発見!
 
2時間以上かかるけど
ドライアイス買いまくりで
持ち帰ってきた
新商品!
 
 
豚丼の具
品番96628
100gあたり118円
 
1パック1721g入りで
2031円でした!
 
 
賞味期限は
加工日から2日!
 
食べきれない分はすぐに冷凍したほうが
良いですね♡
 
 
image
 
豚肉は国産!
 
コマ切れのような感じです
 
プルコギビーフのように
細かくはならなくてほっとしてますw
 
野菜がわずかなネギと
玉ねぎだけだったので
 
image
 
大体これくらいまで
火が通ったら
 
image
 
あらかじめ炒めておいた
(レンチンでも良いですね!)
 
野菜をドーン!
 
人参、ピーマン、
パプリカ2色、玉ねぎ!
 
image
 
 
混ぜて~♡
 
 
 
 
器に盛り
ごまをパラパラとしました♡
 
 
image
 
 
美味しそう♡
 
image
 
 
味はね、
想像通りというか、
外さない、みんなが好きな感じ!
 
木更津倉庫店に朝10時から
15時すぎくらいまでいたんですけれど
朝見た時は15個くらいかな~あって、
私がお買い物する時には
残り3個でした!!
 
新商品だしみんな気になって
買いますよね~♡
炒めるだけだし!!
 
そのあと補充はされていたのだと
想像しますが^ー^
 
 
 
印象的だったのが
お肉がめちゃやわらか~い!
ということ!!
 
醤油ベースで
味はしっかりと
お肉にしみていて、
辛くもないし、
小さい子から大人まで
みんなが食べられる無難な
おいしい味!
 
家族からは大好評で
ご飯大盛り
ご飯お代わり
状態でしたwww
 
でも2キロ近くの容量で
まだあるので
アレンジしてみます~♡
 
+++++
 
マナラ!なくなったので
定期便申し込みます♡
汚れがしっかりと落ちます!
2か月分で3344円なので
高くない~♡

 

まずは試してみたい!

と、言う方は無料で1週間分いただけます

私もここから始まりました♬

↓↓↓

 

 
 
フォローしてね…

Instagram

コストコ関連専用アカウント♡

フォローお待ちしてます♡

こちらです♡

 

 

楽天でお買い物

かわいすぎっ

 

レディースファッション■

めちゃ軽くてふわ~っと

してます♬

 

安い~@@;

これから活躍~!

 

かわいい♡

 

 

 

+++++++++

まだまだマスクは必要!

 

 

■and Me■

今日の夕方まで

半額たくさん♡

半額