■ ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
おはようございます♬
お天気良くて良いですね~♬
テンションあがります!
 
 
こちら、以前作ったお稲荷さん♡
 
もう7年前のものでした!!
 
 
酢飯には甘辛く煮た
しいたけと、人参、高野豆腐が
入っています
 
子供が大好きで♬
 
でも次男は具がのると食べないw
 
具がのって喜ぶのは
写真を撮る私w
 
 
 
 
錦糸卵やこれは小松菜かな
いまなら菜の花のせる~♬
 
いくらがあると豪華~♡
 
時間に余裕があったら
こういうの、沢山作りたい!!
 
毎日超簡単なものばかり~!
 
でも野菜はたくさん食べてます!
 

 

 

昨日はルッコラが手に入った♡

 

 

菜の花もおいしそうでしょう♡

 

 
ルッコラ、ピザにしたい~!
生ハムと♡
 

楽天SSで

9店舗まわりました!!

 

その1

割引の前に

買ってしまいがっかりとしたw

image

 

こちらのかわいいバックも

私が購入した時は

2999円でしたけど、

今日は1000円引きです~!

スキミング防止機能もついてて

評価もとても良いですよ♬

 

 

その2

 

image

 

数量限定のこちら、到着しました♡

 

 

その3

image

 

SNSでみかけて

話題らしいwキッチンばさみを購入♡

 

こちらのすごく良いところは

image

 

このように分解して洗える!

そして

食洗器もOKです♡

 

評価もとっても良いです!

 

+++++++++

その4

こちらも購入~!

色々試してみたかったので

こちらも購入♡

 

+++++++++

 

その5

 

こちらのブラック購入♡

半額!

 

その6

こちらの会社の

美顔器の古いものを持っていて

それを思い出しw

また使い始めようと思って

こちら購入!

美顔器、すごく良いですよ~♬

新しいものはきっともっとよいのでしょうね

 

その7

ずっとかごに入っていたのが

安くなったので購入!

ちょっとキラキラしすぎかな?

 

その8

実家の浄水器のカートリッジw

 

 

その9

毎度おなじみの海苔!

2個買うと50円引きw

 

 

今朝も塩おにぎりに海苔をつけて

食べていきました、次男が♡

 

 

そしてその10に

なる予定のものw

 

これ位のサイズの

鍋の購入を考えていて

南部鉄器♡か

それとも、

ストウブにしようか

迷ってます

最後まで迷うw

+++++++

 

こんな感じの9商品でした!

2記事目はコストコ

新商品書きます~♡

これからあけるから

楽しみ!!

 

 

++++++++

マスクはまだまだ必要

 

+++++++++++

評価良いです!

70%というのがよい!!!
買おうかな~♡こちらにするか
Costcoでなんか買うか。。。
最近プロテイン入ったものでてるしね♡

 

+++++++++

■and Me■

半額たくさん♡

評価良い♡

 

■ラジエム■

半額商品

沢山ありますよ~♡


これも欲しいな