■ ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 

こんばんは♬

 

目がしょぼしょぼしている

バロンママです

 

 

Costcoでもスーパーでも

業務スーパーでもどこでも

疑問に思うことがあるんです。

 

なぜに

3個なの?

 

昨日、安かったので

スーパーで

ステーキを買ったのですけれど

 

image

 

 

3個入り

 

で、私の分がないっていうw

 

いや、無い方がいいんです

食べないからw

 

でももし私も食べるときは

3個入りを2パック購入すると、

2個余るじゃないですか

 

で、それを冷凍したりして。

でもその次に解凍して食べるとき

2個しかないから家族人数分なくて

困る@@;

じゃ~3個入りでいいわ~と、

なるわけです

 

プリン、ヨーグルト

焼きそば、

何でも3個入り!

あ、ヨーグルトは4個もありますね

 

 

超お気に入りの

コストコのハッシュドビーフ!

3個入り

 

 

 

濃くて美味しい

コストコの

デミグラスソースハンバーグも

3個入りw

 

 

 

地味に人気のエビチリソースも

3個入り~@@;

 

なぜに

3個入り

なのでしょう

たりないw

 

 

■疑問に思う事その2■

 

息子は左利きなのですがね

すると利き足も左なわけです。

 

久しぶりに車の運転を

息子がしたのですが、その時思った!

利き足ではない方の足で

違和感ないのかな?と。

 

だってもし自分がアクセルとか

ブレーキとか

右利きの私が、左足で

押さなくちゃならないと思うと

それこそ間違えそう@@;

こわ~い@@;

 

 

その疑問を息子にぶつけて

みたところ、

 

「違和感はあるけど、

最初から右足を使って

当然のように練習するから、

大丈夫」

なのですって~。

 

 

駅の改札口でカードをかざす時も

右手用にできてるし、

 

自販機のお金を入れる場所も

右側にある。

 

世の中右利き仕様

なっているけれど、

左利きの方たちは

慣れればなんともなく

なるのかな?

 

 

なんて、どうでもよい話を

夜遅くにぶつぶつと

失礼しました(;'∀')

 

 

フォローしてね…

Instagram

コストコ関連専用アカウント♡

フォローお待ちしてます♡

こちらです♡

 

 

楽天でお買い物

イベントバナー

 

+++++++++++

 

さて!楽天SS開催中!

もうあっという間におわります

 

買うなら日付が変わった

明日、10日です!

10日はポイントが沢山つくし♡

 

今日の9時59分まで

2800円が2380円に

なってます~!!

 

++++++++++

割引の前に

買ってしまいがっかりとしたw

image

 

こちらのかわいいバックも

私が購入した時は

2999円でしたけど、

 

明日10日は1999円に

なります(いいなw

 

そして

迷っているのがこちら!

 

これ位のサイズの

鍋の購入を考えていて

こちらにいきつきました

 

南部鉄器♡

それとも、

ストウブにしようか

迷ってます

 

鉄製品でも中に加工がしてあり、

鉄分摂取できないものも

結構あるのですが、

こちらはちゃんと鉄分摂れるそうです

(ショップに確認)

 

と、いう事は!

美味しくできるはず!!

 

 

お気に入りのこちら、

 

 

 

毎日お湯を沸かしていますけれど、

とにかく美味しい!

 

鉄効果ってすごいな~と、

思うのです!なので

鉄鍋を使ったら絶対美味しくなると

思っていて。

 

ストウブと迷ってます~♡

どうしよう~!!!

 

+++++++

6食で980円なんて

安すぎる~!!

 

 +++++++++++

 

image

 

数量限定のこちら、

まだありましたよ~♬

到着しました♡

美容液は今日から使おう♬

使うの楽しみ♡

 

+++++++++++++

image

 

それからキッチンばさみを購入♡

 

こちらのすごく良いところは

image

 

 

このように分解して洗える!

そして

食洗器もOKです♡

 

評価もとっても良いです!

 

まだ使ってないのですがねw

楽しみでしかたありません~!!

 

あと、ちょこちょこ買うものあり

日付が変わったら買おうっと♡

 

 

+++++++++

 

以下2つ、

レビュー良いです

買ってみよう♡

 

 

+++++++++

 

マスクはまだまだ必要

 

+++++++++++

評価良いです!

70%というのがよい!!!
買おうかな~♡

 

+++++++++

■and Me■

半額たくさん♡

評価良い♡

 

\以下半額~♡/

 

■ラジエム■

半額商品

沢山ありますよ~♡


半額

 

お得~!

 

+++++++++++++++++