ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こんばんは♬
 
な、なんと!
2記事目を書くという事をすっかり
忘れていた(;'∀')
 
忙しくてバタバタすぎて(-_-;)
 
image
 
 
今日はコストコのインスタントポットを使って
チキンカレーでした♡
 
 
電子圧力鍋って放っておけるのが
本当に最高♡
コストコのトマト缶も入れて
 
美味しくできました♡
ご飯はターメリックライスを
たんまりたきました♡
 
 
それとはまったく関係ないチキンのお話!
 
先日行った時、
あったんです~~~!!!
 
 
 
ロティサリーチキンレッグ!!
美味しいと話題!
でもなかなかない!
あったらラッキーという商品♡
 
本当にタイミングが
よかったのだと思います
 
1個しか
なかったんです♡
 
 
わ!!あった!!
 
と心の中で叫んで
もうほんと、秒でカートへ!
慌ててつかんだらめちゃ熱くて
ビックリしたw
 
 
4切れ入って
699円ですよ~!
激安ではないですか!?
 
大きいし、モモだし!
温めるだけのチキンが
4切れで699円!
安いですよ~絶対に♡
 
 
冷え冷えでこのような状態♡
 
こちらをレンジでちーん!
とするわけです♡
 
 
 
大きさはどれも同じような
感じです(*^_^*)
 
 
だけど、
この写真しかないんです
 
温めてやわらかくなって
脂もとけて、
美味しそうだったのに
その写真がないの~(涙
 
とる暇なくw
家族がたべてしまったw
 
我が家の男子たち、
1人1個ペロリで
足りないくらいでw
 
翌日また息子が食べたので
私一口、端の方しか
食べてないw
 
でもね、
うちの男子たちの意見は
 
「めちゃやわらかくて
美味しい~!」
「ご飯が進む~」
 
だそうですw
 
味には醤油なども入っていて
濃すぎず、薄すぎずで
美味しいですよ~♬
出会えたら買い!!
 
私もまた出会えたら
絶対買う♡
ロティサリーチキンより良い♡
(↑自分が楽っていうw)
 
さて明日はまた忙しいな~。
頑張らなくちゃ!!
 
フォローしてね…

Instagram

コストコ関連専用アカウント♡

フォローお待ちしてます♡

こちらです♡

 

 

楽天でお買い物

 

■and Me■

以下クーポンで20%オフ!

他にもたくさんありましたよ♬

 

 

 

 

1番人気のこちらも!

 

 

■ラジエム■

クーポンで7912円

 

春っぽくてかわいい♩

 

 

+++++++++++++

 

+++++++++++++++++

マナラホットクレンジジェル

ホットクレンジングジェルは

とにかく気持ちがよい~~~~♡

しっかり落ちて、洗い流してもしっとりで

つっぱらないです!!!

 

こちらがいただけます

↓お申し込みはこちらから~♬↓

 

今、毎日愛用中♡

 

こちら無くなったら定期便申し込みます♡