ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こんにちは♬
 
 
 
 
もう1か月以上も前に購入した
コストコ品をやっと食べました(;'∀')
なにせ色々な問いころで買いまくるので
消費が追い付かず、、(;'∀')
賞味期限が長いものは後回し、、、
 
と、いうわけでいただいたものはこちら
 
 
ローストオニオン
チェダーチーズディップ
品番24637
1398円

 

 

ユニークwww

 

BULE MOOSE の

ホームーページをみてみたら

アメリカのコロラド州にある会社でした

 

ディップは他にも色々な味があったんです~!

 

 

こちらは1つの味しか入っていないので

色々な味のミックスだと

あきないし、もっと楽しめるのに~

と、思いました

 

 

原材料をみると

 

クリームチーズと、サワークリーム、

ディップソースミックスや

黄たまねぎ、赤玉ねぎ、

ナチュラルチーズ、にんにく

チャイブ

 

などが入っています

 

嬉しい個包装~!!

こういう商品は開封すると

「お早めに」

ですものね

 

個包装だととても便利で嬉しすぎる♡

 

カンタンに使い切れるし、

フレッシュな状態を

キープできるのが良い♡

 

 

 

12個入りなので

1個当たりが

約116円です

 

 

チーズだし妥当な価格かな?

 

 

 

開封するとちょっと分離してるので

よく混ぜてから

いただくことをおススメします!

 

 

 

さっそく、コストコの大好きなパン

 

 

マルチグレインバケットを焼いて

つけて食べてみる~!!

 

 

 

すごい後味がオニオン!

そしてサワークリームが

かなりきいてて

酸味がある~!!

酸味が苦手な方はどうかな

 

でも、うちのチーズが好きな夫は

美味しいと美味しい!と

食べていましたよ♬

 

大人な味かな~♬

好みが分かれる味でもあるかな~

 

ワインにはぴったりです!

クラッカーとかにつけて食べたら

止まらないかも!

 

私はディップとしてではなく、

ソースとして使う方がすき!!

色々な食材と相性が良いです

 

今色々お試し中です

使い切りの参考になると嬉しいので

またご案内します!

 

意外や意外!

どこの家にもある調味料を少し入れたら

コクがでて美味しかったですよ♬

 

また書きますね~♡

 

 

 

フォローしてね…

Instagram

コストコ関連専用アカウント♡

フォローお待ちしてます♡

こちらです♡

 
 

息がしやすいマスクです

 

+++++++++
訳アリ!安い

 

 

 

+++++++++++++++++

20キロ~!すごい!!

私も昨年茨城県に頼んだ20キロの

返礼品が届いて今いただいてます♡

ふくまるが美味しい!

+++++++++++++++++

お得!

■and Me■

以下クーポンで20%オフ

22日17時59分まで~!!

他にもたくさんありましたよ♬

 

1番人気のこちらも!

 

 

 

 

 

■ラジエム■

クーポンで半額とか!

春っぽくてかわいい♩

 

 

+++++++++++++

マナラホットクレンジジェル

ホットクレンジングジェルは

とにかく気持ちがよい~~~~♡

しっかり落ちて、洗い流してもしっとりで

つっぱらないです!!!

 

こちらがいただけます

↓お申し込みはこちらから~♬↓

 

今、毎日愛用中♡

 

こちら無くなったら定期便申し込みます♡