ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
こんにちは♬
 
業務スーパーで購入した商品が
結構衝撃的でした(;'∀')
 
 
 
 
わ~!
宮城製粉から新しいのがでた!
と、即決購入したのですが。。。
 
商品こちら
 
 
 
 
やわらか豚足
 
実は、撮ったデータをすべて消してしまって
また取り直したので
 
 
4個入りだったのですが
 
 
3つになってます
 
 
それでですね、、
 
 
 
もう見るからに

 

豚足

な、わけです(;'∀')

 

息子も

食べられるかどうか、、

「豚足なのだけど食べてみる~?」

と、聞いたところ

 

「え?普通に美味しそうじゃん

全然いける!」

 

と、頼もしい返事をもらえましてw

 

でも先に母が

味見はしなくては!!!

と、思い

 

 

 

 

うつわにとり、

ひっくり返してみると…

 

うっ

あ、脂がおおくないかい?

 

一口にしようと箸でわけようとしたところ

 

 

箸でも簡単にできるほど

とろとろにしっかりと煮込んでありました!

 

 

 

 

こう見ると美味しそうなのですが…

 

 

 

 

 

御覧の通り

ほとんどが

脂なんです

 

豚足ってそうなのですね

私がこういったものを

そのままの形で食べたことが

無かったので知識がなく

衝撃でした(;'∀')

 

 

ほ~んのすこし、

もうほんの少しだけ

お肉の部分があったので

(写真撮ったのに消えちゃった)

そこを食べてみたら

味付けは、醤油ベースで

とても美味しかったです!

 

 

が!!

 

 

 

 

こ、こ、ここは……

 

この半分を口にいれたけど

 

 

もう脂

@@;

めちゃ脂

@@;

脂脂脂~!!!

@@;

 

 

 

こちらは、沖縄の方とかは

普通に食べるのかな?

↑豚肉と言えば沖縄っていう

固定観念w

 

おそらく、この脂の塊は

次男もいやがると思ったので

食べさせませんでした(;'∀')

 

 

さて、

だれがどう食べる?

(;'∀')

 

 

 

 
フォローしてね…

Instagram

コストコ関連専用アカウント♡

フォローお待ちしてます♡

こちらです♡

 

 

楽天でお買い物

 

3色使ってます♩

 

+++++++++
1000円

売れてる!送料込みでやっすい!

 

+++++++++++++++++

5キロ~!すごい!!

 

+++++++++++++++++

お得!

■and Me■

クーポンで20%オフです↓

他にもたくさんありましたよ♬

私も以前注文してたのが届きました♡

 

 

 

 

■ラジエム■

クーポンで半額とか!

春がきたら~♬

 

春っぽくてかわいい♩

 

+++++++++++++

マナラホットクレンジジェル

ホットクレンジングジェルは

とにかく気持ちがよい~~~~♡

しっかり落ちて、洗い流してもしっとりで

つっぱらないです!!!

 

こちらがいただけます

↓お申し込みはこちらから~♬↓

 

今、毎日愛用中♡

 

こちら無くなったら定期便申し込みます♡