ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
おはようございます♬
 
この時期、
やることありすぎて
泣きそうになりながら過ごす週末(;'∀')
(やつ、やつです!3月15日までのあれ!)

 

 

 

でもご飯は食べるw

 

 

 

 

ローソンで新商品を購入!

朝寝坊して、夫を駅まで送っていった

帰りだったので

 

すごい恰好&すごい顔&

すごい髪型で(;'∀')

 

朝の6時すぎに購入したものがこちら2個!

 

 

 

 

糖質オフシリーズ♡

 

 

■食べたいに応える!
サラダチキンパン
150円

 

 

■もち麦のサラダチキン
カレーパン
150円
 
 
サラダチキンパンは
糖質30%オフ

 

 

もち麦のサラダチキン
カレーパンは
糖質6gですって(1個)

しかも食物繊維5.1g

 

 

 

 

カロリーはサラダチキンの方が

201キロカロリー

 

 

カレーの方が80キロカロリー

 

 

大きさが違いますからね~!
 
 
 
早速食べてみる~♬
 
 
 
カレー味の断面は
 
 

 

あれ?
ちょっと具が少ないような感じ?
 
 
パンはとてもわらかくて♡
ふわふわ♡
 
パクっと食べてみると…
 
 
おいしい~♡♡♡
 
具が少なめかな~と
思ったけれどでも
味がしっかりとしているので
大丈夫!!
 
そのままでも美味しいけど
オーブントースターで加熱したら
さらに美味しい~♡
 
辛さはあまりない感じかな
カレーパンとしては
カリカリ感だったり、具が少ないとか
色々意見もあるかもですが
カロリーオフとか考えると
十分に美味しいと思います♡
私は好き~♡
 
 
 
そしてこちらのサラダチキン方は…
 
 
確かにサラダが
はいってるぽいw
 
 
 
パンのやわらかさは
普通かな
 
味がね、
うーん、特に特徴がないというか
すごいサラダ!というわけでもなく、
チキンごろごろ!
というわけでもなく、
美味しい~♡という感動は
なかったかな(;'∀')
 
 
カレーパン!
おすすめでした~♡
 
 
フォローしてね…

Instagram

コストコ関連専用アカウント♡

フォローお待ちしてます♡

こちらです♡

 

 

楽天でお買い物

 

3色使ってます♩

 

+++++++++
1000円

売れてる!送料込みでやっすい!

 

+++++++++++++++++

5キロ~!すごい!!

 

+++++++++++++++++

お得!

■and Me■

クーポンで20%オフです↓

他にもたくさんありましたよ♬

私も以前注文してたのが届きました♡

 

 

 

 

■ラジエム■

クーポンで半額とか!

春がきたら~♬

 

春っぽくてかわいい♩

 

+++++++++++++

マナラホットクレンジジェル

ホットクレンジングジェルは

とにかく気持ちがよい~~~~♡

しっかり落ちて、洗い流してもしっとりで

つっぱらないです!!!

 

こちらがいただけます

↓お申し込みはこちらから~♬↓

 

今、毎日愛用中♡

 

こちら無くなったら定期便申し込みます♡