ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こんにちは♬
 
 
何年前かな~
バレンタインのテーブルコーデして
遊んでみました♬
 
でも今は、
 
バレンタインより
確定申告
 
↑切実www
 
 
と、いうわけで、
超簡単なものをパパっと作りました♬
 
 
 
 

 

フレンチトースト~♬

 

 

 

 

昨日のパンは無くなったので

また焼きました!

 

そして

フレンチトーストを作ったわけです♬

 

 

 

 

バナナとイチゴをのせて♩

 

 

 

 

メイプルシロップが大量に

かかってしまった💦

 

 

 

 

 

適当に作ったら

適当な味になりましたw

 

甘さがちょと控えめ

だったかな。

 

でもメイプルシロップたんまりと

かかっているので

大丈夫かと。

 

 

 

ハートというだけでかわいい♡

 

 

 

こちらは、

水や牛乳を入れて希釈して飲む

Nestleの

キャラメルマキア―トを使ったので

黒!

 

↓こういうのです

 

 

缶コーヒーでもできますよ~♬

ほろ苦くて大人な味になります♩

(甘味は足した方が良いです)

 

 

次男が帰宅して

 

美味しいの作ったよ~♡

 

と、出したら

 

いらない。

 

ですって~@@;

 

ど、ど、ど、どゆこと???

 

虫の居所が悪い

反抗期13歳(;'∀')

 

夜なったら食べてくれることを

祈りますw

 

だって9個もあるのに

ハートのフレンチトース

(;'∀')

どーするの!!!

私は食べないし~~!

(↑作っておいて無責任w)

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

Instagram

コストコ専用アカウント♡

フォローお待ちしてます♡

こちらです♡

 

 

 
■楽天でお買い物■

 

近所の仲良しおばあちゃんが

私がしていたピンクのマスクが

欲しいというので注文しました♡

 

こちらは息がしやすいです♬

 

■アクアガレージ■

クーポン出てます~♬

 

 

1万枚突破~!ですって

2981円!

 

+++++++++

 

牡蠣!美味しいです♬

 

 

++++++++++++++

 

寒い時には麺類が最強♡

何度もリピしてます♩

野菜がたっぷりがおいしい~♬

北海道ラーメン最高♡

こちらです

 

+++++++++++++++++

五島軒のカレー!

間違いない美味しさでした♬

 

こちらです

 

 

 

 

マナラホットクレンジジェル

ホットクレンジングジェルは

とにかく気持ちがよい~~~~♡

しっかり落ちて、洗い流してもしっとりで

つっぱらないです!!!

 

こちらがいただけます

↓お申し込みはこちらから~♬↓

 

今、毎日愛用中♡

 

こちら無くなったら定期便申し込みます♡