ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こんにちは♬
 
もう2月が始まって
一週間がすぎてしまった
今月はすること沢山あって
たいへーん@@;
頑張らなくちゃ~♬
 
でもちょっと休憩です
(;'∀')
 
 
ボリュームたっぷりの
ハンバーガー♬
 
でも意外とさっぱりといただけるんです!
 
 
今朝ご紹介した鶏むね肉と、
スライスサーでおろし、塩もみだけした
人参、そしてソースは。。
 
 
以前ご紹介した業務スーパーの
新商品!
スモークサーモンスプレッド!
 
あとレタスという4つの組み合わせが
とても美味しかったです(*^_^*)
 
家族にも大好評!
「うまっ!」
いただきました♡
 
 
味のひきしめにブラックペッパーを
かけるのがおススメです!
 
 
使ったパンは
 
 

コストコの新商品!

フジパンのバンズパンです♬

 

鶏むね肉はコストコ!

なので

 

業務スーパー

×

コストコ

 

で、美味しいランチ♡

と、言うわけです♬

 

そしてこちらのスモークサーモンスプレッド、

 

 

 

ハッセルバックポテトと

相性良すぎて

サイコーに美味しかったです!!!

 

 

 

メイクイーンを使って

オリーブオイルと塩コショウ!

これだけでか~なり美味しいのですが

 

 

 

スモークサーモンスプレッドを

オン!すると

か~なりか~なりグレードアップ♡

 

美味しすぎました♡

相性バッツグン!!

 

ハッセルバックポテトは

レンジとオーブンを使うことで

時短でできますよ♬

時短レシピはインスタにのせました♬

こちらです

 

 

おやつにも!付け合わせにも

ピッタリです(*^_^*)

 

 

スモークサーモンスプレッド、

さらに美味しい

アレンジレシピ

あるんです~♬

 

また書きます~!!!

 

アレンジ色々できたので

もうとっくに1瓶たべてしまいましたよ♬

お値段も300円前後ですし、

オススメ!

お好みでコーンを足すと良いかもです♬

コーン入っているのですが

ほんの少しなのでね(;'∀')

 

 

さて仕事にもどります~!!

 

家族がいてなかなか

集中できないのですがね

@@;

 

 

 

フォローしてね…

 

■インスタグラム■

コストコ専用アカウント♡

フォローお待ちしてます♡

こちらです♡

 

 

 
■楽天でお買い物■

 

イベントバナー

マラソン開催中

クーポンでてました♬

 

++++++++

■and Me...■

半額クーポンも出てます!

対象商品3つまで

なんと半額~!!

↓以下3点、半額クーポン対象です↓

 

こちらブラック購入しました♡

だって2690円から半額@@;

 

こちらの↓

ベージュ×オフホワイト

購入しました♡

上のと2つで

2740円です@@;

 

半額ならやっすい!

 

+++++++++

 

買い回りには…

 

五島軒のカレーがおススメです♡

美味しい♡

こちらです♡

 

 

こちら、あたたかくてとても良い♡

締め付けまったくなし、おうちで履いてます

 

++++++++++

 

鮭フレーク!お得になってます!

たまには業スーじゃなく、買ってみようかな♬

 

 

+++++++++

■ナチュラルセンス■

個性的なお洋服が

沢山のお店です

ナチュラルな感じ♬

 

ネイビーがステキ!

こちらのお店のお洋服

いくつか持ってます♩

こちらのカーキ、持ってます♡

 

++++++++