ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こんばんは♬
 
次男、試験前だというのに
机に座った瞬間に
睡魔が襲ってくる(;'∀')
何もない時には平気で11時過ぎまで
起きていられるのに、
勉強するとなると9時でも眠くなる
(;'∀')
な、なんなんでしょうか
(;'∀')
 
 
 
 
 
今日は節分!!
 
大好きな海鮮の恵方巻は、
美味しいお店に買いに行く予定が
時間が無くなってしまい
行けなくなってしまって
他の買い物ついでに見つけた
細長く切ってあるお刺身で
作っちゃいました!
 
 

ドーン!

お米5合分~!

すでに1本少ないです、

次男が食べたので(;'∀')

 

 

 

かんぴょうと玉子焼き、長いカニカマは

購入して、

牛蒡、人参、しいたけは

甘辛く煮ました♬

 

海鮮は、恵方巻用に細長く切って

あるものがあったので

そちらを購入!

アナゴや海老も入っていました♡

 

 

image

細長いカニカマw

 

image

材料はこのような感じ♩

 

image

 

やっぱりサーモンとかマグロが

入った海鮮巻きがとても好き―♡

 

 

そしてこのはみ出してる感じが

好きww

しかも美味しいしw

 

海苔はもう何度かったかわからない

 

 

こちらです

 

マラソンだと1000円に

いつもなりますよ♩

 

 

 

 
イワシは
コストコ購入
インスタントポットで20分高圧で
煮ました!
写真撮るの忘れて
このような蓋をとった写真しかない@@;
 
 
断面ドーン!
 
カニカマご飯の中に入ってないし
(;'∀')
 
まだまだ修行が必要だわ
(;'∀')
 
 
 
こちらは生もがすきではない
次男の為の作ったもの
 
 
image
 
煮物のシイタケがだいすきで。
なので年末にコストコで購入した
立派な干ししいたけを
甘辛く煮込んでたっぷり中に♡
これはもう朝から準備してました♡
 
 
 
恵方巻のイミナイジャン!
という感じですが(;'∀')
カットして、
友人からもらったセブンの
 
 

こちら見せたら

うけてた~w

で、全部食べた💦

巻物は写真の3倍食べてますから

(;'∀')

 

そして実家にも持って行き、

海鮮大好きな長男も

モリモリ食べて、

何でも好きなw夫もモリモリたべて

 

5合分、ぜーんぶ

なくなりました@@;

 

お、おそろしいw

 

 

あ。私は海鮮半分1本食べました♬

 

 

そうそう!!

 

 

カルディで購入した

豆がすっごくかわいくて

開封したときに思わずかわいい~♡って

声が出ちゃいました♡

 

来年も買おう♡

 

 

 

巻くのが苦手だったけど

なんだか楽しくなってきました♡

 

本当は焼き肉巻き!

も、作る予定だったけど

できなかったので

またすぐ作ろうと思います♡

 

 

ところでこちらのお面、

どっちがかわいいと思いますか~♬?

私的には絶対右なんですけど、

夫が左の方が断然可愛いって

言うんです。

 

・・・・・

 

 

合わないわ

 

 

ちなみに次男は私と同じ意見でした♡

 

 

フォローしてね…

 

■インスタグラム■

コストコ専用アカウント♡

フォローお待ちしてます♡

こちらです♡

 

 

■楽天でお買い物■

イベントバナー

 

またマラソン始まります!

なんだかんだ言っても

やはりマラソンがポイントがお得~!

 

■and Me...■

もう買うなら春ようかな?

マラソン開始24時間

20%オフクーポン出ます!!

 

 

春っぽい♡

 

+++++++++

明日の朝10時まで

3000円以上で使える

20%オフクーポン

出てます!!

こちらほんと良いですよ♡

カップがものすごくしっかりしてます!

 

++++++++++

■ナチュラルセンス■

こちらのお洋服、何点か持ってます♡

こちら、お買得価格♡

春になったら。。

 

■アクセサリー■

可愛い♡

こちらもかわいい~♡

 

++++++

 

アンケートに答えると、

マナラホットクレンジングゲル

無料で一週間分もらえます!

 

 

 

顔につけるとあたたかくて

そしてとてもよく落ちます♡

で、洗い流しても

全然突っ張らないですよ~♬