ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こんばんは♬
あっという間に18時過ぎてしまい
もう本当に1日が早い~@@;
時間が全然たりないわ(涙
image
昨日コストコへ行った時、
ふと、フードコートのメニューをみて
心で叫びましたw
 
やった!!
今年も
きた~!!!!!
 
とw
 
なにってこちら♡
 
 

 

シュリンプビスク~♡

 

昨年もこの時期にでて

め~っちゃ美味しくて♡

 

家族全員大好き~♡

 

とりあえず、昨日は2個購入!

少し受け取るまでまったのですけど、

注文してる方、多かったです

 

ビスクとホットドックとかね

 

 

車の中はおいしそぅな香りで

いっぱい!

我慢の子でしたw

 

持ち帰り、、、

 

オープン!

 

 

 

おいしそぉぉぉ

 

 

じゃがいも入っていて、

 

 

 

もちろん海老も!

 

昨年は4個だったんですw

 

今年も検証すべく、お皿に

うつしてみました!

(若干大げさw)

 

 

 

すると~♡

 

 

 

 

 

 

 

4個入っていました♡

笑('◇')

 

 

 

期間限定品のはずなので

ぜひあるうちに

おためしくださいませませ~♡

 

 

フォローしてね…

 

■インスタグラム■

コストコ専用アカウント♡

フォローお待ちしてます♡

こちらです♡

 

 

■楽天でお買い物■

これも↓これも↑

対象です

 

かわいい♩

春っぽい♡

 

+++++++++

 

かわいすぎるかまぼこ♡

可愛すぎる

最中♡

お味噌汁ですって♡

 

お、美味しそぉ

抹茶好き♡

 

++++++++++

 

アンケートに答えると、

マナラホットクレンジングゲル

無料で一週間分もらえます!

 

 

 

顔につけるとあたたかくて

そしてとてもよく落ちます♡

で、洗い流しても

全然突っ張らないですよ~♬