ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こんばんは♬
 
ホッカイロを背中の中央に貼ると
体全体があたたまって
良いんですって♬
それを知ってから、今日みたいに
とても風が強くて寒い日には
貼っています
あったか~(*^_^*)♡
 
 
もう今日で1月終わりって
本当に早くてなんなの!!!
と、思います(;'∀')
毎日ばったばたー(;'∀')
 
前回コストコへ行った時に
久しぶりに購入しました♬
 
 
 
メニセズ
マルチグレインバケット
品番 13942 
698円
 
100円引きでした~♬
 
 
どう考えてもやっすい
ですよね♡
 
何度も書いていますが
ここ数年でまた人気商品になった
メニセズは私が通い始めた16年ほど
前から断続的に売られている商品です♡
 
でもこの、マルチグレインバケットとか
チャバタとか、他シリーズが
入荷されたのはここ数年!
 
しかも、今回のマルチグレインバケットや
チャバタなどはあまり入ってこない
商品なので
(私の知る限り、です^ー^)
あったら買い!!
 
私はマルチグレインバゲットが
一番すきかも♡
 
 
 
 
とにかくおっきーい!
 
 
 
バゲットのサイズ感がちょうど良く
使い切りにピッタリ~♡
 
 
 
味に深みがあって
大好きなんです♡
 
アマニや粟、ひまわりのたね、ライ麦が
入っています♡
 
 
固すぎず、周りカリっとだけど、
中はふわ~♡
 
美味しいんです♡
 
 
 
表記では
何が何パーセントまでかいてあり(緑枠)
そして開封後は冷蔵庫に入れて
24時間以内の使ってください
書いてます!
 
 
200度で10~12分オーブンで
焼けばできあがり!
 
でもオーブントースターでも
焼いちゃうときあります♡
 
カリカリでなかふわふわ♡
おいしすぎる♡
 
スープは
コストコのキャンベルのコーン♡
とろみがあるので
つけパン♡するのにピッタリです
 
 
小さいあ小粒イチゴがすき~♬
可愛いっていうだけなのですがねw
 
今年お初で可愛いミニサイズを
見かけたので購入しました♡
 
 
 
雑穀とか
玄米系が好きな方は
好きだとおもいます!!!
 
みかけたらぜひぜひ♡
オススメ~♡
 
フォローしてね…

 

■インスタグラム■

コストコ専用アカウント♡

 

こちらです♡

 

 

■楽天でお買い物■
 

60枚で1000円のお稲荷さん♡

細長いお稲荷さんができます。

甘さ控えめで上品なお味~♡

 

 

+++++++++

 

■and it

 

評価良いです~!

31日までお得~!

 

クーポンで半額1750円!

 

他にもたくさん~♬

 

++++++++++

 

らでぃっしゅぼーやのお野菜、

以前お仕事でお試し♩

とぉ~っても良かったです!

私は新鮮なお野菜をいつでも

買える環境にあるのでとっていませんが、

そのような環境にない方にはとってもおススメ!

 

今ならカレーがついてる~♬

 

++++++++++

アンケートに答えると、

マナラホットクレンジングゲル

無料で一週間分もらえます!

 

 

 

顔につけるとあたたかくて

そしてとてもよく落ちます♡

で、洗い流しても

全然突っ張らないですよ~♬