ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こんにちは♬
今日も一生懸命
お仕事してました、
バロンママです。
 
16時過ぎて
写真が撮れなくなると、
一転、あきらめモード。
今度はパソコン仕事したり、、という
作業にうつります~!
 
といった毎日です
 
ハートのバルーン
 
昨日ファミマで面白いものを発見!
お店もごり押しが半端なくw
 
注目の新商品!
店長おススメ!
話題の品!
1日20個以上売れる!
などなどw
売り場に書いてあり、
 
 
しかも、
お店に入って
すぐ目に付く場所に、
40×50㎝くらいの
大きさの手書き看板までありましたw 
おすすめあります!
 
って。w
 
まんまとそれにつられて
買ったお客とは
私ですw
 
 
何ってこちら~!
 
小枝みたいなパン
138円
 
~HPより~
森永製菓「小枝」
おいしさを表現した菓子パンです。
アーモンド付きのチョコ味のパン生地に、
ザクザク食感のパフ入りチョコクリームをサンドしチョコでコーティングしました。
 
 
 
おもしろそう!
しかも
小枝1本分の50倍って
書いてあるww
 
 
もう1つ新商品があったので
そちらも購入!
 
 
ガーリックバターフランス
158円
 
~HPより~
国産小麦を配合した小麦粉使用の
高加水フランスパン生地の表面に
ガーリックオイルを乗せて焼き上げ、
ガーリックバターフィリングをサンドしました。
 
 
あまいのとしょっぱいの!
 
 
ガーリックバターフランスの方は
山崎製パンが作っていて
 
 
小枝みたいなパンは
敷島製パンが作っている~!
 
 
開封するとこのような感じです
 
両方とも良い香り~♬
 
ガーリックバターフランスの方は
オーブント―スターで
温めるとあったので温めました!
チョコは溶けちゃうけど
それ以外はたいてい、
オーブントースターで温めたほうが
めちゃ美味しくなりますよね♩
 
 
断面~!!
 
 
 
 
 
こちらは周りがサクッとしていて
ガーリックが香ります~♬
 
そして
 
 
小枝みたいなパンは
本当に小枝みたいでwww
 
パフがね
 
カリカリっ
さくさくっ
 
として、
そうそうこんな感じ!
ッてう感じw
 
サクサク食感がきて
そしてやわらかいパンがくるので
面白かったですw
 
 
 
美味しい美味しいと
秒で食べ終わったのは夫
(;'∀')
 
うん!おいしい!
と、大満足のようでした!
 
おもしろ食感なので
子供は好きそう♡
 
またコロナがひどいし、
おうちでおいしいものたべましょ♡
 
 
次から次へと新商品が
発売されてすごいですよね本当に!
 
次はなにを買ってみようかな~♡
 
 
 
フォローしてね…
 

■インスタグラム■

コストコ専用アカウント♡

 

こちらです♡

 

 

■楽天でお買い物■
 
イベントバナー

 

SKⅡがお得~@@;

ポイントものすごいです@@;

 

+++++++++

 

V10でしょ!!!???

安い~@@;

我が家V8でもっともっと高かった@@;

ダイソンで布団を吸ってみてほしい

衝撃が起こるはずwww

 

++++++++

 

こちら今使っています♩

伸びが良くてとても良いですよ

ポイントお得だし、しかもおまけが

すごい~!丁度なくなるから買う~♡

 

 

+++++++++++++

 

60枚で1000円のお稲荷さん♡

細長いお稲荷さんができます。

甘さ控えめで上品なお味~♡

 

 

↓鬼のおパンツ♡の作り方あります↓

 

++++++++

 

牡蠣、美味しいです~♬

 

 

 

 

こちらです

 

■and it

色々お得~♬

 

 

クーポンで半額1750円!

 

他にもたくさん~♬

 

++++++++++

 

らでぃっしゅぼーやのお野菜、

以前お仕事でお試し♩

とぉ~っても良かったです!

私は新鮮なお野菜をいつでも

買える環境にあるのでとっていませんが、

そのような環境にない方にはとってもおススメ!

今ならカレーがついてる~♬

 

++++++++++

 

マナラホットクレンジングゲル

アンケートに答えると、

無料で一週間分もらえます!

 

 

 

顔につけるとあたたかくて

そしてとてもよく落ちます♡

で、洗い流しても

全然突っ張らないですよ~♬