ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
 
おはようございます♩
 
今朝は起きるの辛かった~@@;
寒いしっ
 
 
さて!!
昨日はパンを焼きました♬
 
 
 
 
奥に映っている
ケーキ型に入れて焼きました♬
 
 
 
 
実はこちらのパン、
 
 
 
コストコのあるものが
入ってるんです♡
 
 
 
おかげでほんのり味がついて
そのままでも美味しいパンに♡
 
さて何が入っているでしょう~♬
 
焼きたてはふわふわ♡
 
そしてトースターで焼きいただくと
サクッとしてそして中ふわっふわ♡
 
バターをつけたり
ゆでたまごとマヨネーズを
あえたものをつけて
家族が朝食に食べました♬
 
何が入っているかは
次の記事に書きま~す!!
 
もうあと2切れしかないです
(;'∀')
 
今度は息子リクエストの
甘いパンを焼こう~♡
 
 
コストコ新商品の
イカ墨リゾット作りました!
動画です~!!
 
 
フォローしてね…
 

■インスタグラム■

コストコ専用アカウント♡

 

こちらです♡

 

 

■楽天でお買い物■
 

■and me

24時間限定

店内全品20%オフ

クーポンでてます

 

 

++++++++

■and it

 

評価良いです~!

31日までお得~!

 

クーポンで半額1750円!

 

他にもたくさん~♬

 

 

++++++++++

 

らでぃっしゅぼーやのお野菜、

以前お仕事でお試し♩

とぉ~っても良かったです!

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

私は新鮮なお野菜をいつでも

買える環境にあるのでとっていませんが、

そのような環境にない方にはとってもおススメ!

今ならカレーがついてる~♬