ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こんにちは♬
 
コロナの感染者が増えて
また自粛生活ですね
一時期の、あのものすごく少なかったころ
良かったですよね~(遠い目
 
一体いつになったら元のような生活が
できるのでしょうね
みなさん色々なストレスありますよね
いつかは終わりがくると、希望を持ちながら
耐えるしかないですね(涙
 
 
おうち時間を充実させるには
美味しい物でも食べるしかないw
 
なのでコストコのスイーツ♡
全種類食べてみて
とても美味しくてゴリ押ししたいのでw
再度ご紹介です♬

 
 
クッキー♡
 
 
 
Walkersのクッキー♡
もう本当に美味!
 
クッキー大好きな息子が
ほんと、美味しい美味しいと
夢中で食べてますw
 
おさらいすると、、、
味は6種類!
 
1ジンジャー 
2チョコチップショートブレッド 
3オートフレーク&クランベリークッキー 
4オールバターショートブレッド
 5ベルギーチョコチャンククッキー
 6ホワイトチョコレート&ラズベリークッキー
 
 
オープンすると
それぞれの味が9枚ずつ入っており、
2段になってます♩
 
 
割れてるのなんてなくって
きれいな状態なのに
 
 
落として割ってしまうところが
私であります(;'∀')
 
どーやったら落とすのか。。
片手で2個つかんで移動しようと
思ったら、ぼてって落ちたw
 
 
ジンジャーがものすごく美味しくて
超好みで大大好きだった!!
(ジンジャーが好きなのですごいひいき)
そしてチョコチップショートブレッド 
間違いない美味しさで!
こちら2つは前にレポしましたが
 
この2種もめちゃおいし~!
 
 
 
ベルギーチョコチャンククッキー
ホワイトチョコレート&ラズベリークッキー
 
いやこの2種も
ほんと美味しいです
美味しいクッキーがベースに
なってて、
そしてベルギーチョコって
そう!想像通りの美味しさです!
 
 
そしてそして
ホワイトチョコレートと
ラズベリークッキーもめちゃ
感動的な美味しさ!
ラズベリーが良い仕事してるんです
酸味と、ホワイトチョコの甘さが
最高です♡
 
 
そしてそして
 
 
 
オールバターショートブレッド
オートフレーク&クランベリークッキー 
 
 
こちらの模様はスコットランドの花、
あざみの花
なのだそうですよ♩
 
 
オールバターショートブレッド
これぞ、Walkers!といった
しっかりとバターを感じる
とても美味しい伝統的なクッキーという感じ!
息子がもう食べだしたらとまらないw
一度に5枚食べました(;'∀')
 
オートフレーク&クランベリークッキー 
ものすごくサクサク!
オートフレークが入ってるからだと
思います♩
他にはない、サクサク感。
でも、クランべりーが、
ちょっと歯にくっつく系です(;'∀')
 
味はめちゃ美味し♡です
 
 
 
これで全部食べてみたけど
ほんとすべてが違う美味しさで
大大大満足の美味しさでした♬
 

 

コストコ会員ではない方は

楽天でも買えます

ちょと高上りなのですがね(汗

 

 

 
フォローしてね…
 

■インスタグラム■

コストコ専用アカウント♡

 

こちらです♡

 

 

■楽天でお買い物■
イベントバナー

 

今日から美味しいお米が

また安くなってます♡

クーポン少な目なのでお早めに♩

宮城県物産展!30%オフです!

10480円が

7336円!

美味しいですよ♩

我が家、精米したのと、玄米と

前回2つ買いました♬

まだあるけど買っておこうかな♡

こちらです

 

++++++++++

牡蠣~♬美味しいです♬

 

こちらです

 

+++++++++

 

お化粧が崩れにくいです~♬

 

+++++++++

■and me■ 

マラソンスタートから

24時間20%オフ

 

 

 

++++++++++

■ハプティック

お買得色々です

アウターも割引沢山です

 

 

 

+++++++++

 

マナラ、無料で1週間分もらえる

キャンペーンはもうお試しですか^ー^

こちら↑いただけます。

 

申し込みはこちらから↑

 

くるくる優しくマッサージするように

落としていきます♬

顔があたたかくなって

とっても気持ちが良いんです♡

しかもものすごーーーーーく

しっかり落ちて、つっぱらないんです!

今毎日愛用中♡

 

 

2か月使えると考えると高くない~!

今使っているのがなくなったら

私は定期で申し込みます♡

アラフィフおばちゃん、あせってきた

ちゃんと手入れしないとやばいです(;'∀')