ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こんばんは♬
 
 
 
コストコのオートミールが
 
 
沢山あって。
 
4キロ越えはそう簡単には
なくならない~ww
 
でも全然食べきる自信あり♡
1袋目がもうちょっとでなくなる感じ♩
 
 
キムチ味のお粥作ったり
(レシピはインスタに。)
 
 
 
 
クッキー作ったり♫
 
↑レシピは写真クリックです↑
 
 
 
 
 
こんなのや♩
 
 
このようなものもあるんです♬
まだレシピをアップしてませんが(;'∀')
 
こちら、すごく美味しくて
自信作~♡
 
 
 
でも今日は簡単なものを♬
煮るだけでできます♩
 
 
 
オートミール入り
カレースープ
いや、
お粥?
スープ粥w
 
■材料■
オートミール…カップ3分の1
水……400ml
コンソメ…大さじ1
カレー粉……小さじ1
ウィンナー2本
あればパセリ
 
■作り方■
1 ウィンナーに切れ目を入れておく
すべての材料を小鍋に入れて
中火にかけ沸騰してから2分で
出来上がり
 
器に入れて
パセリをのせたらできあがり♬
 
 
温かいものが
うれしい~♡
 
 
ウィンナーは美味しい物を使うと
美味しく出来上がりますw
 
 
ぜひぜひ♡
 
 
 
フォローしてね…
 

■インスタグラム■

コストコ専用アカウント♡

 

こちらです♡

 

 

■楽天でお買い物■
 
選べる福袋~!!
今ならまだ沢山ありました!
可愛いのいっぱい~♡
このようなものとかありました!
クーポンも出てます~!
 
++++++++++

 

こちら、今日到着しました~!

 

 

オリーブオイルと

バターで焼いてお醤油たらっと!

( ゚д゚)やばーいw

また詳しくレポしますね♡

 

+++++++++

 

北海道函館にある老舗、

五島軒のカレー、とても美味しいです(*^_^*)

私はスパイシーの方が好きでした♬

こちらです

 

++++++++++++

 

今はヘーゼルナッツと

ハニーを使っています♬

ヘーゼルナッツが落ち着いていて好き♡

 

 

 

■ジュエリーアクセサリー■

1位はこちら!

クーポンでてました

 

+++++++++

 

外に行くときはしっかり目の

メイクが必要なお年頃(;'∀')

キャンペーンの時に申し込んでいたのが

届きました♡崩れにくい~!!

サンプルがついてくるので、

まずサンプルを使って、合わない場合は

交換してくれるのですって♡

 

+++++++++

 

マナラ、無料で1週間分もらえる

キャンペーン

こちら↑いただけます。

 

申し込みはこちらから↑

 

くるくる優しくマッサージするように

落としていきます♬

顔があたたかくなって

とっても気持ちが良いんです♡

しかもものすごーーーーーく

しっかり落ちて、つっぱらないんです!

 

 

2か月使えると考えると高くない~!

今使っているのがなくなったら

私は定期で申し込みます♡

アラフィフおばちゃん、あせってきた

ちゃんと手入れしないとやばいです(;'∀')