ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こんにちは♬
もう今日が17日だなんて
なんなんでしょう
ついこの前までお正月だったのにw
 
最近
業務スーパーでちらほら
新商品を見かけます!
 
近くの業務スーパーへは
ほんと、週5位通っています
 
普通のスーパーに行くのと一緒♡
とても近くに
すごく昔にできたんです
まさかこんなに大人気で
話題のスーパーになるとは!!
ほんと、わからないですね~♡
 
でもフランチャイズなので
そこによって商品が違う!
3か所の業務スーパーへ通い
色々物色しています(あやしい)
 
 
こちらは近くの業務スーパーで
少し前に発見したもの!!
 
 
斜めになっているのに直そうしない
 
 
スモークサーモン
スプレッド
278円+税
280g入
 
 
新商品です~♬
 
サーモンが
 
I ♡ CORN.
 
って言ってるw
確かに、
コーンも入ってますw
 
こちら、どこから来たと
思いますか~!
 
リトアニア!
 
Yahoo!さんの地図、
お借りしてます
 
またか!
ですけど、
リトアニアって一生のうちに
行く可能性低いと思うんです
その国のものが食べられるなんて
ほんと感動的な世の中になりました♡
 
理想は、イモトみたいに
世界中を旅したいんです私は♬
 
でも実際はコロナ禍というのは
置いておいても
中学生の子供おいて
好き勝手に母親が海外に
行きまくるなんて
ありえないので
できないのですがね(;'∀')
 
 
 
 
代わりに業務スーパーが
直接交渉で
買い付けてきたであろう、
こちらのスプレットは
 
100gあたり
350キロカロリー
 
 
 
開封するとこのような感じ
 
サーモンが一番多く
入っているのですって
 
そうは見えないのだけど(;'∀')
 
 
 
ごく普通のスプレッドの感じです
 
 
 
 
パンに塗っていただいてみました!
 
上から
 
ブラックペッパー
小葱
パプリカパウダー
 
どれも合いましたよ~♬
全部一緒にのせちゃっても
良かったなと思います
 
味は、美味しいです~♬
 
でもできればもう少し
サーモンの味が強くても
良いかな~と、思う感じでした
そしてこのように一味何か
加えとより一層美味しくなります
 
パンが進んで困る感じ~!!
 
 
パンはこちらのコストコのもの!
 
これがオーブント―スターで
しっかりと、焦げ目がつくくらいまで
焼くと美味しいんです♡
 
そのまま食べると、
んんんんんん??
と、いう感じなのですが
しっかり焼くことによって
かなり風味がよくなり
とても美味しくなる~♡
 
そしてアレンジも色々できるので
アレンジ次第によって
いくらでも美味しくいただけますよ♡
もうすぐなくなるのでリピする予定です
 
常温保存ができて
賞味期限が1年近く!
 
そういえば、サーモンつながりで。。
 
最近業務スーパーで
安くて美味しいサーモンが
入荷されない!
 
そしたら
他の店舗で発見!!
値上がりしてた!
というか、
違う商品に代わってた
買わなかったんですけど
(かわなかったんかいw)
今度買ってご紹介しますね
 
こちらのスプレッドを
あるアレンジしたら
家族に大大好評でした♡
 
またご紹介しまーす♡
 
 
フォローしてね…
 

■インスタグラム■

コストコ専用アカウント♡

 

こちらです♡

 

 

■楽天でお買い物■
 
選べる福袋~!!
今ならまだ沢山ありました!
可愛いのいっぱい~♡
このようなものとかありました!
クーポンも出てます~!
 
++++++++++

 

こちら、今日到着しました~!

 

 

オリーブオイルと

バターで焼いてお醤油たらっと!

( ゚д゚)やばーいw

また詳しくレポしますね♡

 

+++++++++

 

北海道函館にある老舗、

五島軒のカレー、とても美味しいです(*^_^*)

私はスパイシーの方が好きでした♬

こちらです

 

++++++++++++

 

今はヘーゼルナッツと

ハニーを使っています♬

ヘーゼルナッツが落ち着いていて好き♡

 

 

 

■ジュエリーアクセサリー■

1位はこちら!

クーポンでてました

 

+++++++++

 

外に行くときはしっかり目の

メイクが必要なお年頃(;'∀')

キャンペーンの時に申し込んでいたのが

届きました♡崩れにくい~!!

サンプルがついてくるので、

まずサンプルを使って、合わない場合は

交換してくれるのですって♡

 

+++++++++

 

マナラ、無料で1週間分もらえる

キャンペーンはもうお試しですか^ー^

こちら↑いただけます。

 

申し込みはこちらから↑

 

くるくる優しくマッサージするように

落としていきます♬

顔があたたかくなって

とっても気持ちが良いんです♡

しかもものすごーーーーーく

しっかり落ちて、つっぱらないんです!

 

 

2か月使えると考えると高くない~!

今使っているのがなくなったら

私は定期で申し込みます♡

アラフィフおばちゃん、あせってきた

ちゃんと手入れしないとやばいです(;'∀')