ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
おはようございます♬
 
昨日の夕方から変だったパソコンが
直りました(;'∀')
なんだったんだろうか、、
 
 
昨日、iPadで少しクラシックを
聞いてみたら
音が想像よりも
めっーーーちゃよくて
驚きました
@@;
今時のってすごいわ~@@;
 
12.9インチを購入したんですけど
大きいので息子が喜んじゃって
これでゲームやったら楽しいだろうな~♡
なんて言ってましたけど、
一切入れません((# ゚Д゚)
次男は今年受験生!
頑張ってお勉強してもらわないと!!
 
 
 
 
さて、こちらコストコ新三郷倉庫店!
昨年の10月に取材で訪れた時のお話です
 
 
スタッフの方にご案内いただきながら
写真を撮らせてもらい、
色々なお話を伺って
倉庫内を回るのですが、
カメラの明るさを調整しながら
ばしゃばしゃ撮っていて
お肉売り場のところで同じように
撮影しようとファインダーをのぞいたら
 
あれ?
色が(;'∀')
急に黄色くなった。
 
いままでコストコ行ってても、
肉眼では、気が付かなかったけど、
カメラだと撮る時に、
照明とかの色がとても影響するのです。
 
 
 
 
で、
ふと上をみたら
お肉売り場の
上の電気だけ
電球色
だったんです~!
 
お肉が
美味しく見えるように、
電球色でした!
 
その横のデリ商品の上は普通の
昼白色!
 
千葉ニュータウン倉庫店も
お肉の上は電球色でした!
 
これはスーパーでもそうですよね
トマトとかの売り場、
みてみると
電球色のライト当ててるとか
よくあるある!
 
コストコでもそのような工夫が
してありましたよ♬
 
いつも行っている倉庫店で
上をみてみてください!
電気の色が違うと思います♬
 
*******
 
それとはまったく関係なく、
おばさん認定の話。
 
昨年のこと、
狭い歩道を歩いていて
あちらから40代くらいかな、
30代かな。
男性が歩いてきたんです。
スマホに夢中でもう目は
歩きながらずっとスマホ。
当然下をむいているわけで、、
 
私はそれに気が付いていたので
ぶつかる前によけようと
思っていたのですが
 
その横から人がきたり
後ろから自転車がきたりで
その男性が
どんどん歩いてきても
よけられなくて
 
その男性の真正面近くまで
行ってしまったんですよ。
 
そしたらそこで私に気が付いた
スマホをガン見しながら
あるいていたその男性。
 
こちらもびっくりするほど
ものすごく驚いた様子で
びくっ---!
として
そして私に発した言葉
 
 
 
 
 
 
「どけ!!!
ばばぁ
!!!!!」
 
 
ですって~@@;
 
 
って。
 
 
 
 
どうして私が
おばちゃんって
わかったのだろうか
 
↑そこw
 
 
だってマスクして、鼻から下
ほとんど隠れてるのに。
 
でも、おばあちゃんとかって
マスクしてても
明らかにおばあちゃんって
わかりますものね、
服装とか姿勢とか
白髪とかで。。
 
なので、
 
私も、
目の周りの感じや髪型、
服装などが
パッと見て0.5秒で
おばちゃんと認識されるような
おばちゃんなんだ
 
と、
 
おばちゃん認定されたという、
そこにショックをうけますたw
 
 
目をかくしてるから
わからないかもですが
この状態。
 
 
その男性、私とすれ違ってからも
「全くふざけんなよ
くそが!!!」
とか
ぶつぶつ言いながら
スマホを見ながらあるいていきましたw
 
 
いや、でも考えてみたら
私、
おばちゃん以外の何でもないんだったw
全く若くないしwww
 
だから仕方ないわw
 
もし女子高生とぶつかりそうになったら
おそらく
どけ!
の一言で終わるのでしょうね
 
そこに、ばばぁ!
が、入ったということはやはり、
私はおばちゃんなんですわww
 
開き直って
今日も頑張ってお仕事します
↑〆方w
 
字ばっかりになっちゃったw
 
 
フォローしてね…
 

■インスタグラム■

コストコ専用アカウント♡

 

こちらです♡

 

 

■楽天でお買い物■
マラソン開催中
イベントバナー

 

 

おばちゃんと言われたマスクw

 

ピンクしても何してもきっとおばちゃんw

なので好きな色しよ~っとぉ♡

 

++++++++++++

北海道函館にある老舗、

五島軒のカレー、とても美味しいです(*^_^*)

買いまわりに♬

こちらです

 

 

ゆであずきが美味しいです♡

2つ選べます♬

買い回りに♡

こちらです

パンにも♬お餅にも♡

++++++++++++

プチプラジュエリー♬

あのブランドに酷似!@@;

 

++++++++++

■and it■ 

3850円がクーポンで

2310円!

 

.3520円が2429円

 

 

3850円が2690円!

あったかそう♡

 

■and me■ 

各種クーポン出てます

かわいい!15日から発売!

 

 

 

+++++++++

■ハニーオンデイズ■

プチプラなのに

肌触りが良くて驚きました

ワンシーズンでダメになったとしても

OKなお値段!

色違い購入しました♡ボルドー♡

こちらです

 

+++++++++

 

マナラ、無料で1週間分もらえる

キャンペーンはもうお試しですか^ー^

こちら↑いただけます。

 

申し込みはこちらから↑

 

くるくる優しくマッサージするように

落としていきます♬

顔があたたかくなって

とっても気持ちが良いんです♡

しかもものすごーーーーーく

しっかり落ちて、つっぱらないんです!

 

 

2か月使えると考えると高くない~!

今使っているのがなくなったら

私は定期で申し込みます♡

アラフィフおばちゃん、あせってきた

ちゃんと手入れしないとやばいです(;'∀')