ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こんばんは♩
パソコンが再び変(涙
もう調子が悪くなると何もできなくなるので
すごく嫌(涙
 
 
さて!
うちの息子、20歳でして、
成人式を迎えました
ここまで大きな病気することなく
 
あ、でも半月板の手術は
2回したけど、、、
 
事故に遭うこともなく
大きくなってよかったと
思います!
 
 
その日に夫が作ったご飯が
 
 
 
 
お赤飯!
 
もちろん夫が盛り付けたわけですが
最初チャーハンみたいに
まん丸と盛り付けてきて
ビックリしましたw
写真撮ればよかったわw
 
爆笑しながら、もっと平に~!!と
言ったら
今度は無理矢理チャーハン盛りから
平にしたのでなんか変で
結局私がテコ入れw
 
やっとこ落ち着いたというわけです
 
でもごま塩がなくなってしまい
見た目が残念
 
息子のために
大好きなお刺身を本鮪が入った
美味しいものを奮発して購入して
 
 
満足そうに食べていました
 
他には
 
 
コストコのホタテを解凍して
ソテーして甘辛く味付けしたものや
 
 
ワタリガニのお味噌汁などでした
 
20歳と言っても
まだまだな中身💦
 
これからはしっかりと自覚をもって
過ごしてほしいものです
 
 
 
 
そしてこちらは
少し前に作った
ヤンニョムチキン
 
すごくしょっぱくて^_^;
 
なんかまだ感覚がわからないのだと
思います
 
5分煮るとあると時間をきっちりと
守ったり。。
 
こちらもテコ入れw
美味しくなりましたw
 
なのに相変わらずの
自分で作ったものの絶賛ぶりが
すごい夫
( ̄▽ ̄;)
( ̄▽ ̄;)
( ̄▽ ̄;)
 
 
幸せそうw
 
 
フォローしてね…
 

■インスタグラム■

コストコ専用アカウント♡

 

こちらです♡

 

 

■楽天でお買い物■
マラソン開催中
イベントバナー

 

本当に全部試した

買い回りのおススメ品♩

 

海老感半端ない~♡

リピ買いしているスープです♬

こちらからです

 

+++++++++++++++

 

ボリュームありすぎで

驚く美味しい3袋1000円!

こちらからです

 

+++++++++++++++

味が違うから楽しめる!

何度もリピするラーメンです♡

こちらからです

 

 

+++++++++++++++

マラソンの時は1080円になります♬

何度買ったかわからない@@;

美味しいです♡

こちらです

 

+++++++++++++++

 

ゆであずきが美味しいです♡

2つ選べます♬

こちらです

 

+++++++++++++++

 

最初から美味しい!

ほんとぉぉぉにおススメ!

こちらです

 

++++++++++++

プチプラジュエリー♬

あのブランドに酷似!@@;

 

++++++++++

■and me■ 

各種クーポン出てます

 

こちらめちゃかわいい♡

ほし~♡

 

+++++++++

■ハニーオンデイズ■

プチプラなのに

肌触りが良くて驚きました

ワンシーズンでダメになったとしても

OKなお値段!

色違い購入しました♡ボルドー♡

こちらです

 

+++++++++

 

マナラ、無料で1週間分もらえる

キャンペーンはもうお試しですか^ー^

こちら↑いただけます。

 

申し込みはこちらから↑

 

くるくる優しくマッサージするように

落としていきます♬

顔があたたかくなって

とっても気持ちが良いんです♡

しかもものすごーーーーーく

しっかり落ちて、つっぱらないんです!

 

 

2か月使えると考えると高くない~!

今使っているのがなくなったら

私は定期で申し込みます♡

アラフィフおばちゃん、あせってきた

ちゃんと手入れしないとやばいです(;'∀')