ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こんにちは♬
 
度々ブログに登場する、
誰も見ていなかったら
ヌテラを抱えて食べたいという、
甘党友人のTちゃん♡
 
Tちゃんに依頼をしてみた。
 
シャトレーゼ
セブン
ローソン
 
この3つの会社の
ダブルクリームシュークリームの
食べ比べしてみてみて~♡って♡
 
我が家の結果は
セブンが勝ち!だったんです
 
その時の記事こちら
 
 
 
 
 
甘党Tちゃんの家には
甘党Tちゃんの血を引く
甘党娘♡がw二人いて
みんなで食べ比べをしたのだそう。
いいな~女子♡
楽しそう♡
 
その結果、、、
 
 
3人一致で
ベスト1が
 
 
 
まさかのファミマ!!!
 
って。
 
 
ファミマはリストに
ないんだけどw
ファミマも買って比較したのですって!
 
そしたら
クリームが
ダントツの美味しさ!
だったのだそうでです♬
 
 
そして、2番はセブンだって!
 
ファミマは生地も美味しかったって
言ってたわ
 
 
 
それを聞いて、我が家でも再び
やってみました!!!
 
 
image
 
ファミマVSセブン
 
image
 
 
上がファミマ、
下がセブン!
 
わかりやすいように写真をとるw
 
 
image
 
 
image
 
こちらがセブン♬
 
 
image
 
エグパティシエールという
お菓子のために生まれた卵を
使っています♬
 
 
そして
 
 
 
ファミマ♬
 
 
 
image
 
ファミマだって卵には
こだわってますw
 
コクと旨みの
たまご使用ですから♡
 
 
 
image
 
なんか、ファミマの方が
生地がしっかりとした感じ!
それは、やはり、食べた感じにも
反映されていました♡
 
image
 
セブンの断面!
 
 
image
 
ファミマの断面!↓↓
 
imageimage
 
ううっ
クリームたっぷりハートのバルーン
 
 
image
 
4に切って~
どちらがどちらかを
言わないで
男子2人に食べてみてもらった結果。
 
 
なんと票がわかれた!
 
夫は絶対的に
ファミマ
 
 
次男はファミマも
すごく美味しいけど
セブンの方が好き
 
 
私は両方が
違う美味しさ!
なんだけど
どちらかと言えば
ファミマ~♡
 
よ~く皮をみてください
こちらファミマ!
image
 
こちらセブン
 
image
 
 
いや、見てもわからないかもwww
 
ファミマの方がシュー生地が
しっかりしていてるんです!
厚みがあって食べ応えあり!
という感じ。
 
で、シュー生地まで
美味しいという感じ!
 
 
ザ、シュークリームというのがファミマ♡
クリームがなんていうのか
濃くてとにかくおいしい♡
 
 
そしてセブンはセブンで
とても美味しいのだけど、
塩が効いてるような味がした!
 
 
食べ比べてみると
すごく面白いです♡
 
ぜひぜひ、週末のおやつタイムにでも
やってみてください♡
 
またコロナが、、、
まだまだおうちが安心ですね
 
 
友人に、
セブン、ローソン、シャトレーゼの
中からナンバーワンを選んでもらった結果、
ファミマが一番だったという
まさかの面白い結果でしたwwww
 
 
フォローしてね…
 

■インスタグラム■

コストコ専用アカウント♡

レシピをのせました↓↓

こちらです♡

 

 

 

コストコ

試食ではまった食べ方↑

沢山の方に読んでいただいています♬

 

 

■楽天でお買い物■
マラソン開催中
 
 

イベントバナー

 

++++++++++

77%オフ@@;

すごいかわいい♡

めちゃ可愛い♡

77%オフ@@;評価良いです

 

++++++++++

マラソン期間中1000円!

++++++++++

あ、あのブランドにそっくり~@@;

安くて可愛い♡

ランキング1位でした!

++++++++++

■My:nia■

対象商品3点以上お買い上げで

50%オフとか@@;

 

福袋対象3点以上で50%オフ

こちらも対象商品!

まとめてかわなくてもクーポン出てます

++++++++++

■ハニーオンデイズ■

プチプラなのに

肌触りが良くて驚きました

ワンシーズンでダメになったとしても

OKなお値段!

色違い購入しました♡ボルドー♡

こちらです

 

++++++++++

■and me■ 

各種クーポン出てます

 

 

 

こちらめちゃかわいい♡

ほし~♡

 

+++++++++