ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こんにちは♬
なんだか忙しい祝日です。
 
 
先日、セリアに行って、
 
 
アラフィフおばちゃん、
マスキングテープに
心躍ったわけですが、
もうひとつ、かわいいものを発見!
癒し系の可愛さに
 
その柄、
見つけたもの
全種類買いましたw
 
 
こちらのシリーズ♡
 
 
 
image
 
 
ひゃ~~~♡
何でしょうこのゆるゆるな感じ♡
 
image
 
ポケットティッシュ!
こちらね、
 
image
 
流せるタイプです♡
優秀~(*^_^*)
 
 
そして
 
 
image
 
 
除菌
ウェットティッシュ♡
 
image
 
侍と
 
 
image
 
歌舞伎役者?
 
スマホで自撮りしてるしw
 
 
 
image
 
1パックに3つずつ入っていて
柄が同じ!
この二人しかいなかったです(涙
 
 
 
image
 
こちらは普通のウェットティッシュ♡
 
お肌にやさしいでござる
 
って書いてるw
 
image
 
 
ちゃんとポーズが違うというのも
かわいい♡
 
 
これなら中学生息子も
使ってくれるのではないかと♡
 
そしたらやはり、
みせてみたらうけたwww
 
この、↑上の、歌舞伎シリーズが
お気に入りらしいです♡
 
 
ちょっと調べてみると
以前からあるシリーズのようですね!
全くしらなかった~!
 
 
image
 
 
こちらのふたつは早速バックに
入れました♬
 
image
 
こちらは車に入れちゃおう♡
 
 
コストコ行った時
お肉の汁が漏れるときないですか
 
あんなに大きくて重いのに
ラップ1回しか巻いてないですものね
 
あ~~~!!!
ど、ドリップが~@@;
 
という時あるんですよ
もれちゃうときが(涙
 
ウェット系があると安心♡
 
沢山買っちゃったから
せっせと消費
しなくては♡
 
フォローしてね…
 

■インスタグラム■

コストコ専用アカウント♡

レシピをのせました↓↓

こちらです♡

 

 

 

コストコ

試食ではまった食べ方↑

沢山の方に読んでいただいています♡

 

 

マラソン、これ買いました

これ買います、

検討中~♡などまとめました♡↑

 

 

 

■楽天でお買い物■
マラソン開催中
今日は10日なので
ポイントお得です
 

イベントバナー

 

本当に美味しいと思った

1000円前後品♡

 

五島軒のカレー♡

 

++++++++++

 

おせんべい♡

これで1袋なんです!

×3袋で1000円!

評価も良いし美味しいです♬

こちらです

 

++++++++++

 

北海道のラーメン♡

美味しいです(*^_^*)

こちらです

 

++++++++++

 

海老感半端ない!スープ

美味しいです♡

こちらです

 

++++++++++

 

今日は10日でこちらクーポンで

10%オフになります~!!

 

こちらです

++++++++++

 

■ハニーオンデイズ■

プチプラなのに

肌触りが良くて驚きました

ワンシーズンでダメになったとしても

OKなお値段!

色違い購入しました♡ボルドー♡

こちらです

 

++++++++++

■and me■ 

開始から

24時間限定

店内全品20%off!

こちら、評価良いです♬

無地もある~♡

こちらめちゃかわいい♡

ほし~♡

 

+++++++++