ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
 
こんにちは♬
先ほど30分ほど歩いてお買い物へ
行って来たら雪!
雪がちらほら~♬
さむーいですものね♬
 
image
 
鉄瓶でお湯を沸かすことに
幸せ感じます♡
1.3Lの大きなタイプを買ってよかった♡
伝統的な鉄瓶のあのあられの
模様ではなく、スタイリッシュな形に
一目ぼれ♡
 
image
 
 
コーヒーや紅茶が美味しい♡
 
昨年楽天で買ってよかったトップ3に
入ります♬
お手頃な小さなものもあります。
私が購入したものは
 
売り切れたけどまた入荷
されました♡
 
 
image
 
さて今日はお昼に
美味しい♡
お寿司をいただきました♡
 
image
 
す、すしざんまい!!
 
すしざんまいと言えば…
 
昨年もいただいたのですがね、
 
昨年は息子に
絶対つけない!無理!!
と、
全力で拒否されたw
 
かわいいマスクももらったのですが
 
 
image

 

今年はなかったですww

 

image

 

お持ち帰り用のお寿司って

大抵このような感じになっていて

ふたをとってこのまま食べることも

もちろんありですが

 

せっかくなので

雰囲気だすと

見た目で美味しそうになります♡

 

雰囲気とは

 

 

image

 

器にのせて、

お茶などもセットして

美味しく食べよ~!!

という雰囲気ですwww

 

準備できたよ~って家族を呼んだ時、

image

このままぽん!

と、置いてある状態と

 

 

image

 

こうやって置いてあるのとでは

おそらく美味しそうに感じる度合いが

ちがうと思うんです♬

 

 

image

 

鯖寿司って美味しいですよね♡

大好き!

 

image

 

お茶も入れて♡

 

 

image

 

準備万端!!!

 

image

 

なんかお醤油いれたらかわいそうw

 

image

 

手で失礼します(;'∀')

 

1つ頂きましたが

めっちゃおいしい~♡

鯖最高♬

 

1つ以外ののこりは全部

お寿司が大好物の長男が

平らげました(;'∀')

 

 

 

 

ご馳走様でした~♬

 

 

本日1本目の記事はコストコ記事でした♬

 

 

 

 

フォローしてね…
 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

 

こちらのレシピを載せました↓

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 
 
■楽天でお買い物■
 
■ハプティック■

福袋がお得~!

レディースファッション1位です

こちらです

 

6380円のコンバース選べるんです@@;

アウターなども含めて4点で

11000円って激安!

昨年のこの時期に福袋

購入してこちらとか

カゴバック選びました♬

 

++++++++++++

■and me■ 

お得がいっぱい

半額だらけ!!!他にもたくさん!

↓全部50%オフ~!↓

 

 

 

 

++++++++++++

サンフラワー■ 

こちらお得すぎ!

人気のアウター入って

5点で11000円!

こちらです

残り僅か!人気のこちらとか

こちらもよさげ♡

店内全品20%オフクーポンも

出てます~!

++++++++++++

My:nia■ 

対象商品3点以上で

半額~!!!

 

 

例えばこちら↑3点!!

1990円

2490円

7990円

合計12470円6235円

半額に~!!!

 

++++++++++++

シュガービスケット■ 

半額クーポン出てます~!

形がとっても可愛い♡

クーポンで2480円

ワンピース2番人気

キャンペーンの時に

話題のマキアレイベル申し込んでいたのが

届きました~♬

数回使ってみたけれど、

なかなかカバー力もあり、

すごく崩れにくい!

という印象です

マスクとってもあれ?崩れてない?!

という感じ♬(小鼻とか)

きっとファンデーションとパウダーの

相性がとてもよいのだと思います♡

オークルで丁度よかったです♡

 

新しい化粧品で気持ちよく2022年を

スタート♡

 

+++++++++++