ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
おはようございます♬
 
息子が成人式なので
ぎりぎりすぎるけどwww
昨日スーツを購入しに行ったのですが、、
本人の希望の色、形、
着た感じ、見た目、、
色々吟味した結果
約10万円の出費
(;'∀')
 
でもそれにはスーツ、
ワイシャツ、ネクタイ2本、革靴、
靴下、コートなど
全部入っているので
それくらいはするのかな?
 
 
可愛かった息子が成人式だって~!
赤ちゃんのときは
ホント可愛くって
まさかうちの子に
すね毛とかひげとか
生えてくるなんて
思ってもいなかった
笑笑笑笑笑
 
1週間で良いからもう一度このころに
戻ってくれないだろうかw
 
 
うちの息子が4歳の時から
コストコに通っているので
体の一部はコストコ食品でできてますw
 
 
昨年新発売されたこちらの商品
 
 
 
 
 
クロワッサンプレッツェル~♬
買って一日でなくなったのですけれど
(;'∀')
 
色々と挟んで家族みんなで
いただいたんです~♬
 
 
 
豪快に挟んであるのは
 
 
もう何年も何度もリピしている
パストラミビーフ♡
こちら、よく200円引きになるので
その時が買い!!です
 
 

 

そして茹で卵に

マヨネーズ、サラダエレガンス、

胡椒と、お砂糖ほんのちょっと

入れたものを挟んだり

 

 

こちらの方が見えやすい

 

クロワッサンプレッツェルがとても大きいので

茹で卵約2個入ってしまいました(;'∀')

 

 

 

こちらはコストコでしか購入することができない

あるもの♡

またご紹介します♡

ピントが合ってない(;'∀')

 

こんな感じで2枚挟まってます

 

 

 

チーズがとろ~りなるように

作ってます♡

 

この中で一番美味しい!

と、

言われたものが意外だったんです

 

パストラミビーフかな、と

思ったのですが

 

なんと

 

 

 

 

たまごサンドでした!

 

クロワッサンプレッツェルは

切れ目を入れてから

焼いて、そして挟んでいるので

外はカリカリ~♡なんです

 

そのカリカリに、

しっとりとした茹で卵が

なんとも言えない食感と美味しさだったのだそう

 

 

クロワッサンプレッツェル、

クロワッサンとはあるけれど、

バター使っていないので

バターを使っていたらもっと美味しくなったのに

と思うと残念!!

 

 

 

年があけて、また新商品でるかな~♬

早くコストコも行かなくちゃ!!!

 

 

昨日の夜は

大人気商品レポ↑してま~す♡

 

フォローしてね…
 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

 

こちらのレシピを載せました↓

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 
 
■楽天でお買い物■
 
■ハプティック■

福袋がお得~!

レディースファッション1位です

しかも今日9時59分まで

10%オフ

クーポン出てます

こちらです

 

6380円のコンバース選べるんです@@;

アウターなども含めて4点で

11000円って激安!

昨年のこの時期に福袋

購入してこちらとか

カゴバック選びました♬

 

++++++++++++

■and me■ 

お得がいっぱい

半額だらけ!!!他にもたくさん!

↓全部50%オフ~!↓

 

 

 

 

++++++++++++

サンフラワー■ 

こちらお得すぎ!

人気のアウター入って

5点で11000円!

こちらです

残り僅か!人気のこちらとか

こちらもよさげ♡

店内全品20%オフクーポンも

出てます~!

++++++++++++

My:nia■ 

対象商品3点以上で

半額~!!!

 

 

例えばこちら↑3点!!

1990円

2490円

7990円

合計12470円6235円

半額に~!!!

 

++++++++++++

ツーハッチ■ 

クーポンいっぱい出てます!!

 

こちら↑適度な締め付けで、

とっても良いですよ~♡

20%オフクーポン出てます!

こちらの商品が入る福袋も

あります♬

 

シュガービスケット■ 

半額クーポン出てます~!

形がとっても可愛い♡

クーポンで2480円

ワンピース2番人気

キャンペーンの時に

話題のマキアレイベル申し込んでいたのが

届きました~♬

数回使ってみたけれど、

なかなかカバー力もあり、

すごく崩れにくい!

という印象です

マスクとってもあれ?崩れてない?!

という感じ♬(小鼻とか)

きっとファンデーションとパウダーの

相性がとてもよいのだと思います♡

オークルで丁度よかったです♡

 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

新しい化粧品で気持ちよく2022年を

スタート♡

 

+++++++++++