ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こんばんは♬
 
 
先日コストコへ行った時、
 
大大人気!
入荷しても
速攻売り切れ!
に、
なってしまうという
スイーツに出会うことができたので
購入しました♬
 
 
と、いうかですね!
こちら、新商品として入荷された時には
普通に売っており、
そんなに飛ぶように
売れていたわけもなかったのですが
 
いつのころからか
大人気商品
入荷してもすぐに
売り切れちゃう
という商品に
ホノルルクッキーもそうですね♬
 
私は朝1で行くことが多いので
実は何度も出会ってはいるのですが
購入に至らずで(;'∀')
 
でもでもあまりに人気がすごいので
どんなに美味しいのだろうかと、
興味津々で購入してみました~♬
 
 
 
しっとりなめらか
おとなのばうむ。
1398円
 
 

 

 

 

 

こうみると巻きがゆるいのが

わかりますね~♬

コストコオンラインショップによると

 

ふんわり薄く何層にも焼き重ねした、

しっとりなめらかな食感のバウムクーヘンです。

個包装になっていて

保存にも持ち運びにも便利です。

 

このような説明でした。

 

「ふんわり薄く」がポイントですね~♬

 

そしてほんと、個包装なのが

とっても便利!

 

恒例の全ならべ~♬

 

16個くらいだと、

並べてもそんなに迫力ないなw

 

 

 

大きさは

直径約7.5㎝くらいかな♬

 

 

カロリーは

1個251キロカロリー!

 

 

かわいい♬

そしておいしそぉぉぉ♡

 

 

フォークではきれいに切れないので

ナイフで切ってますw

見た目、

きれいな方がよいですものね♡

 

 

 

いただいてみると~♬

 

意外や意外~!!!

 

甘さ控えめ!!

 

だから「おとなの」ばうむなのかな?

 

 

息子は美味しい美味しいと、

一気に3個もたべてもうた(;'∀')

 

成長期&全く太らないって

羨ましすぎる(-_-;)

 

 

しっとりとしていて、

そして甘すぎないので

くどくない♬

 

人気なのもわかります

(*^_^*)

 

甘くないからちょっと

生クリームでデコしたくなりました♬

 

一気に2個や3個、

ぺろりと食べる息子や夫に

可愛くデコしてみようかな

 

私が買おうかどうしようかと

商品の前で悩んでいた時、

おそらく数分、、

4人が即決でカートイン!

してましたよ♬

 

優しい甘さでしっとり美味しい♡

見つけたら買い!

 

です(*^_^*)

 

 

 

フォローしてね…
 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

 

こちらのレシピを載せました↓

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 
 
■楽天でお買い物■
 
■ハプティック■

福袋がお得~!

レディースファッション1位です

しかも6日9時59分まで

10%オフ

クーポン出てます

こちらです

 

6380円のコンバース選べるんです@@;

アウターなども含めて4点で

11000円って激安!

昨年のこの時期に福袋

購入してこちらとか

カゴバック選びました♬

 

++++++++++++

■and me■ 

お得がいっぱい

半額だらけ!!!他にもたくさん!

↓全部50%オフ~!↓

 

 

 

 

++++++++++++

サンフラワー■ 

こちらお得すぎ!

人気のアウター入って

5点で11000円!

こちらです

残り僅か!人気のこちらとか

こちらもよさげ♡

店内全品20%オフクーポンも

出てます~!

++++++++++++

My:nia■ 

対象商品3点以上で

半額~!!!

 

 

例えばこちら↑3点!!

1990円

2490円

7990円

合計12470円6235円

半額に~!!!

 

++++++++++++

ツーハッチ■ 

クーポンいっぱい出てます!!

 

こちら↑適度な締め付けで、

とっても良いですよ~♡

20%オフクーポン出てます!

こちらの商品が入る福袋も

あります♬

 

シュガービスケット■ 

半額クーポン出てます~!

形がとっても可愛い♡

クーポンで2480円

ワンピース2番人気

 

ホットクレンジングを
  提供していただきました~♡ 
今年はもう少し自分磨きを
しようと決意!
なんかもう顔が老化が激しくて
残念過ぎるんです(;'∀')💦
早速美容院予約しました♪
 
マナラ
ホットクレンジングジェル
その名の通り、温かくなるんです♬
 
以前に無料お試しを申し込んだ時~!
次男の手で実験w
 
めっちゃしっかりと落ちます
 
 
ホットクレンジングを使ったことが
ない方はぜひ使ってみてほしい!
なんとも言えない使い心地の良さ♡
つるつる~♡
 

↑↑無料申し込みはこちら↑↑

 

2か月使えるようなので1か月にすると

全然高くない~!!

↓↓定期便はこちら↓↓

いただいたの使い終わったら申し込む~♡

 

++++++++++