ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
@最新記事はコストコ新三郷倉庫潜入取材!
 
kufuraさんでコストコ商品
      使い切り連載中
@最新記事は韓国のりフレーク使い切り!
 
Yahoo!クリエーターとして活動中!
@最新記事は
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします

おはようございます♬
 
今日は息子が映画を観に行くそうで♬
いいな~♬
私もお出かけしたいわ♡
でも年末できなかったことを
しなくちゃ(;'∀')
 
 
 
こちらの商品、購入したけど、
食べるお菓子などが沢山あり、
しばらく放置しておりました(;'∀')
買ったのはかなり前です(;'∀')
 
多摩境倉庫店だったかな?
いや、その前かな。
 
追記 レシート発見!
10月8日川崎倉庫店で購入♬
ず、ずいぶん放置したなw
 
 
発見した時初めてみて、
新商品でした♬
 
↓商品こちら↓
夫が
ナニコレ新しいよね?!
見たことない!
新商品じゃないの?!
おいしそぉぉぉ~♡
と、
明らかに欲しがったのでw
(;'∀')(;'∀')
高速運転してくれたお礼もかねて

次男も好きなので、

喜ぶとかな~と、購入♬

 

 

品番34095

天乃屋

ミニ歌舞伎揚

にぎわいアソート

1288円

 

完熟梅

醤油味

焼えび味

 

3種類が楽しめます♫

 

 

 

 

開封するとこのような感じ♬

 

かなりの大きさの袋が

4つ入っています!

 

 

 

縦のと、横のと。

中身は一緒です。

 

恒例の全出し全並べ行きます

 

 

たくさーん♬

 

34個入ってます!

4袋なので136個

入り!

 

 

 

一方、ネットでは

全く同じ

同じ商品を見つけられなくて。

あったけど、コストコで

買っている業者とみられるので

比較にならず。

 

もしかするとコストコオリジナルかも

しれません。

そのような商品結構あるので、

今度確認してみよ♡

 

でもとっても似ている商品を

ロハコで見つけました!

同じく個包装!

ロハコの商品は

えび味

醤油味

梅かつお

 

コストコ

完熟梅

醤油味

焼えび味

 

 

ロハコは

25×3個で75個入

798円!

 

1個あたりが

10.64円

 

 

コストコは

1288円÷136個で

1個あたりが

9.47円

 

 

ううううっ

微妙な結果に

(;'∀')

 

で、でもほら

味が違うからw

コストコのは

きっとスペシャルなんですよ!

ww

 

だって完熟梅だし

焼海老だしww

 

ロハコも安いわ(-_-;)

でも送料かかるしね?

(なんとかコストコを安くしたいw)

 

お菓子類って

200円引きになること多いので

その時に買うと安いですね!

 

 

 

 

肝心の味ですが♬

 

 

大きさはこれくらいで

一口サイズ♡

 

 

 

お醤油味は誰もがわかる、

あの、美味しい味で

間違いなし!

 

 

完熟梅はほのか~に

梅の味!

ちょっとだけ酸っぱいかな

私は梅が好きなので

美味しいです(*^_^*)

 

 

そして

 

 

我が家で一番人気は

焼えび味でした♡

 

次男はお醤油食べて

その次に海老食べた時

「うま!!!!!」

と、叫びましたw

 

やっぱり海老ですよね~ぇ
(海老LOVE♡)

 

こんなに大きい袋なのに

ぼりぼりぼりぼりと

お菓子好き家族が食べるので

すごい勢いで無くなってます(;'∀')

 

個包装なところがすっごく良い!

個包装になってない

歌舞伎揚げ何度かかってますけれど

一度あけたら全部食べないと、、

な、感じなので

個包装、よい!

 

 

フォローしてね…
 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 
■楽天でお買い物■

 

♬福袋とかお買い得
■ハプティック■

こちらめっちゃお得@@;

半額になってます!

こちらも4290→2145円で半額!

そして

クーポンも出てます!!

 

ツーハッチ■ 

形がとっても可愛い♡

クーポンで2480円

ワンピース2番人気

2番人気

3番人気

 

++++++++++

 ■SAISON DE PAPILLON■ 

 

各種クーポン

出てます~!

こちらステキ~♬

 

+++++++++++++

 

ホットクレンジングを
  提供していただきました~♡ 
今年はもう少し自分磨きを
しようと決意!
なんかもう顔が老化が激しくて
残念過ぎるんです(;'∀')💦
早速美容院予約しました♪
 
マナラ
ホットクレンジングジェル
その名の通り、温かくなるんです♬
 
以前に無料お試しを申し込んだ時~!
次男の手で実験w
 
めっちゃしっかりと落ちます
 
 
ホットクレンジングを使ったことが
ない方はぜひ使ってみてほしい!
なんとも言えない使い心地の良さ♡
つるつる~♡
 

↑↑無料申し込みはこちら↑↑

 

2か月使えるようなので1か月にすると

全然高くない~!!

↓↓定期便はこちら↓↓

いただいたの使い終わったら申し込む~♡

 

++++++++++