ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
@最新記事はコストコ新三郷倉庫潜入取材!
 
kufuraさんでコストコ商品
      使い切り連載中
@最新記事は韓国のりフレーク使い切り!
 
Yahoo!クリエーターとして活動中!
@最新記事は
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
 
こんばんは(^_^)
 
あと1時間ない情報で
申し訳無いのですが💦
 
今日まで
アップルストアで
iPadなどがとてもお得!って
ご存じでしたか~♬

iPadプロの購入の検討を

ずっとしていたのですけれど、

iPadプロって安くならないのですよね

 

うーん、と思っていたところに

アップルのサイトで発見!!

 

 

対象商品を購入すると

アップルギフトカードが

もらえるんです!

 

アップルがお年玉をくれるように

カードをもらえるのは

毎年?この時期にあるのかな?

 

今年はすごい!

アイパットプロなどが入ってる!

 

と、

SNSで話題でした

 

 

 

 

 

アップルのサイトを開く

このようにでてきて、

こちらクリックすると対象商品を

見ることができます♩

 

私は、iPadプロを購入しましたー♬

 

明後日到着するようなので

めちゃ楽しみです♬

 

仕事で使うために買ったので

今年はパワーアップして

色々がんばるどー!!!

 

アラフィフおばちゃんが使いこなせるのか

??????

 

という不安もありますが

今はユーチューバーの皆さんが

くわ~しく

色々と説明してくださっているので

しっかりとお勉強したいと思います♬

 

 

明日朝1の記事は

コストコ商品を書く予定です~♬

 

 

フォローしてね…
 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 
■楽天でお買い物■
イベントバナー

 

♬福袋とかお買い得
こちらめちゃほしい♬

 

シンプルが一番使いやすいのかな~?

++++++++++++++

淡いブルーもきれい♡

 

こちら、お得~!!かわいい!

 

 
■ハプティック■

形がとっても可愛い♡

クーポンで2480円

 ■SAISON DE PAPILLON■ 

30パーセントオフ

クーポンなど出てます~!

■ハプティック■

20パーセントオフ

クーポンなど出てます!!

 

+++++++++++

 

ホットクレンジングを
  提供していただきました~♡ 
今年はもう少し自分磨きを
しようと決意!
なんかもう顔が老化が激しくて
残念過ぎるんです(;'∀')💦
早速美容院予約しました♪
 
マナラ
ホットクレンジングジェル
 
マナラのホットクレンジングって
すごいんですww
 
以前に無料お試しを申し込んだ時~!
次男の手で実験w
 
1週間使ってみたところ
じんわりとあたたかくなって
とっても気持ちよく、
そしてめっちゃ良く落ちます♡
 
 
ホットクレンジングを使ったことが
ない方はぜひ使ってみてほしい!
なんとも言えない使い心地の良さ♡
つるつる~♡
 

↑↑無料申し込みはこちら↑↑

 

2か月使えるようなので1か月にすると

全然高くない~!!

↓↓定期便はこちら↓↓

いただいたの使い終わったら申し込む~♡

 

++++++++++