ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
@最新記事はコストコ新三郷倉庫潜入取材!
 
kufuraさんでコストコ商品
      使い切り連載中
@最新記事は韓国のりフレーク使い切り!
 
Yahoo!クリエーターとして活動中!
@最新記事は
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こんにちは
 
お買物へ行きたいな~と、
おもいながら、行きそびれて
もう夕方(涙
 
 
昨日頂いたお酒が
ものすご~~~~く
本当に本当においしくて。
 
私は初心者なのに、
最初からこんなにおいしいものを
飲んでしまってよいのだろうか、、、
と言うレベルです
 
 
日本酒は飲めない!!
無理!
あの独特の香りがいやだ!!
 
 
と、ずっと言ってきたけど
 
いやいや、
ぜんぜん
そんないやな香りなんて
ないんですw
 
image
 
そしてお酒によって
お猪口を変えるとまた味が変わる!
そこがおもしろーい!!!
 
義理弟君は今日本酒に
どはまりしていて
色々勉強しており、
珍しいものを買いに遠くのお店まで
足を伸ばしたりしていて、
昨日飲んだものはとっても貴重なものばかり!
 
まず、初めに飲んだのが
image
 
こちら。
 
長野県 岡崎酒造
信州亀鈴 ヘキサゴン
 
image
 
image
 
山田錦で
精米歩合は39パーセント
 
image
 
こちらのナンバリング!
杜氏自らの手書きなのだそう!
すごい!
作られたのは1400本で
 
image
 
いただいてみると
あれ?微炭酸?
って
感じるんです
 
それって、
ガス感というものなのだそう
炭酸ガスをくわえているわけではなく、
発酵がなせる、自然の微発泡
なのだそうですよ
 
かおりはとってもフルーティ
うまみもあって、
最後は辛味を感じます
 
とにかくおいしい!
↑語彙力
 
 
image
 
つぎにいただいたのが
埼玉県 南陽酒造
花陽浴
 
image
 
山田錦
 
image
 
精米歩合 40パーセント
純米大吟醸
 
image
 
これがまたおいしい!
先程のとはぜんぜん違い
まったりもったりしてたw
濃厚で甘い!!
日本酒ってこんなにまったりしているのも
あるのね、っと、びっくりしました
 
濃い味付けの煮物だったり
お正月料理にもぴったりだったようです
 
 
そしてつぎ!
 
 
image
 
佐賀県 富久千代酒造
鍋島
 
 
image
 
山田錦
image
 
精米歩合 35パーセント
 
image
 
斗びん取り
大吟醸というのがポイント
なのですって!
 
image
 
 
 
斗瓶取りって何ぞや
と言う方はぐぐってくださいw
私も昨日教えてもらってぐぐりましたw
 
へ~!!!
なるほど!!!
 
と言う感じでした!!
 
こちらがね、
いただくお猪口によって味がかわるの
ワインといっしょですね
 
口のなかに広がってしまうと
結構な辛味を感じるんですけど
上手に舌のうえだけを通って
ごくんと飲めるとw
甘いんですよとっても!!
 
私はこちらが一番すきーーーー!!
でした!
 
 
とても貴重なものだそうで
聞くと値段も高かった@@;
自分ひとりでは贅沢でかえないw
 
貴重なものを惜しげもなく
みんなでのみましょー!!
と、持ってきてくれた
義理弟君に感謝です
 
やさしすぎる^-^
 
日本酒、おいしいじゃん!!!
今年は日本酒をもっとのんでみたいな~!
 
おちょこ、買おうっとw
 
まったく二日酔いもなく
すきっと!!
でした
 
おいしいお正月で、
幸せでした^-^
 
 
フォローしてね…
 
■楽天でお買い物■
イベントバナー

 

♬福袋とかお買い得
 

大人気の波佐見焼き

 

 

 

クーポンで4900円に!@@;

 

 

こちら、以前に注文!

おいしかったです!

 

■ハプティック■

こちらめっちゃお得@@;

各種

クーポンなども出てます!!

ツーハッチ■ 

形がとっても可愛い♡

クーポンで2480円

 ■SAISON DE PAPILLON■ 

30パーセントオフ

クーポンなど出てます~!

■ハプティック■

20パーセントオフ

クーポンなど出てます!!

 

++++++++++++++

 

ホットクレンジングを
  提供していただきました~♡ 
今年はもう少し自分磨きを
しようと決意!
なんかもう顔が老化が激しくて
残念過ぎるんです(;'∀')💦
早速美容院予約しました♪
 
マナラ
ホットクレンジングジェル
 
マナラのホットクレンジングって
すごいんですww
 
以前に無料お試しを申し込んだ時~!
次男の手で実験w
 
1週間使ってみたところ
じんわりとあたたかくなって
とっても気持ちよく、
そしてめっちゃ良く落ちます♡
 
 
ホットクレンジングを使ったことが
ない方はぜひ使ってみてほしい!
なんとも言えない使い心地の良さ♡
つるつる~♡
 

↑↑無料申し込みはこちら↑↑

 

2か月使えるようなので1か月にすると

全然高くない~!!

↓↓定期便はこちら↓↓

いただいたの使い終わったら申し込む~♡

 

++++++++++