ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
@最新記事はコストコ新三郷倉庫潜入取材!
 
kufuraさんでコストコ商品
      使い切り連載中
@最新記事は韓国のりフレーク使い切り!
 
Yahoo!クリエーターとして活動中!
@最新記事は
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
おはようございます^-^
 
実家にいるので色々することあり
いまやっと落着きました
 
なーんてww
朝から一時間もゆっくりお風呂はいったり
してた人w
 
ブログ書いたら朝ごはん
たべよぉっと
 
 
 
 
image
大晦日の31日!!
ちょっとセブンに寄ってみたら
 
「元旦!ジョブチューンにでます!」
 
というポップを発見!
2つあったので買ってみた♪
 
一流料理人がジャッジするまえに
私がジャッジ!!!
w
 
image
 
 
image
 
イタリア栗の
モンブランマリトッツォ
321円
 
 
image
 
ふわれあ
248円
 
 
image
 
これはただ、食べたかった、というw
ジョブチューンには関係ないですw
 
image
 
 
こちらね、あんこが甘くないのあんまり!
なのでとっても好みでした♪
 
めっちゃおいしかった~ラブラブ
 

 

ジョブチューンにでた2商品!

結果から言うと、マリトッツォも

ふあれあも私的には不合格!!

だったんです

 

ジョブチューンでも不合格でした!

よくみてなくて結果だけみてたので

シェフたちが

どうして不合格にしたのか

理由はわからないのですが。。

 

 

個人的意見をいわせていただくと。。

 

image

 

先ず、マリトッツォ。

 

栗感が余り感じられなくて、

生クリームも甘くなかったんです

 

甘くない生クリームは他でカバーするのかと

おもいきや、、、

 

image

 

 

セブンのHPによると

濃厚なマロンペーストとマロンホイップクリーム、

マロンクリームをブリオッシュパンで挟んだ

栗づくしのマリトッツォです

 

との説明ですが

 

マロンペーストが余り濃厚じゃない感じで

甘くないホイップクリームを

カバーできる量と甘さではなかったかな(汗

 

これは不合格!

 

と、私と息子が言っていたら

一人絶賛している人が。。。。

 

 

中年おじさん夫が

うまい!

いや~おいしいよ!!

と、絶賛

 

^-^;

 

 

そしてこちら!

 

image

 

ふわれあは

 

 

image

 

このように包んであって

ひらくと

 

 

imageimage

 

このような感じ!!

 

セブンHPによると

ふんわり食感のレアチーズムースと

ベリーソースを組合わせました。

レアチーズムースは、

クリームチーズとホイップクリームを

合わせることで、

軽やかな口どけに仕上げました

 

このような商品なのだそうです

 

image

 

商品の特性上、きれいに断面できなくて

すみません

 

確かにふわっふわ~♪

そしてかるーい口どけ!

そして

image

 

 

3種のベリーのソースは

おいしかったです

 

だ~け~ど、、、、

 

 

何かと組合わせたほうが

ふわふわな感じを生かせたかも?

と、思いました!

 

紙にすごい沢山ついて

食べにくいし、

お皿にうつして広げないと

紙にくっつきすぎて

とれない^-^;

 

それで

250円はうーん、、、

と、思ってしまいました。

 

 

が!

 

ひとり大絶賛している人が、、、、

 

え~~~?

おいしいじゃないの

ふわふわ~~~♡♡♡

ベリーのソースが

おいしい~♡♡♡

 

by超甘党夫。

 

ですってw

 

完全に好みだと思いますが

^-^;

 

 

 

売上にもかなり大きく影響あるでしょうし

開発の方たちのどきどき感は

半端ないですよねきっと

 

今度は合格した

スイーツじゃなくて

食事系のピザとか

かってみよ~っと♪

 

フォローしてね…
 
■楽天でお買い物■
イベントバナー

 

♬福袋とかお買い得
 

大人気の波佐見焼き

 

 

 

クーポンで4900円に!@@;

 

 

こちら、以前に注文!

おいしかったです!

 

■ハプティック■

こちらめっちゃお得@@;

各種

クーポンなども出てます!!

ツーハッチ■ 

 

形がとっても可愛い♡

クーポンで2480円

 ■SAISON DE PAPILLON■ 

30パーセントオフ

クーポンなど出てます~!

■ハプティック■

20パーセントオフ

クーポンなど出てます!!

 

++++++++++++++

 

ホットクレンジングを
  提供していただきました~♡ 
今年はもう少し自分磨きを
しようと決意!
なんかもう顔が老化が激しくて
残念過ぎるんです(;'∀')💦
早速美容院予約しました♪
 
マナラ
ホットクレンジングジェル
 
マナラのホットクレンジングって
すごいんですww
 
以前に無料お試しを申し込んだ時~!
次男の手で実験w
 
1週間使ってみたところ
じんわりとあたたかくなって
とっても気持ちよく、
そしてめっちゃ良く落ちます♡
 
 
ホットクレンジングを使ったことが
ない方はぜひ使ってみてほしい!
なんとも言えない使い心地の良さ♡
つるつる~♡
 

↑↑無料申し込みはこちら↑↑

 

2か月使えるようなので1か月にすると

全然高くない~!!

↓↓定期便はこちら↓↓

いただいたの使い終わったら申し込む~♡

 

++++++++++

 
キャンペーンの時に

話題のマキアレイベル申し込んでいたのが

届きました~♬

数回使ってみたけれど、

なかなかカバー力もあり、

すごく崩れにくい!

という印象です

マスクとってもあれ?崩れてない?!

という感じ♬(小鼻とか)

きっとファンデーションとパウダーの

相性がとてもよいのだと思います♡

私はオークルで丁度よかったです♡

 

新しい化粧品で年始から気持ちよく♡