ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
@最新記事はコストコ新三郷倉庫潜入取材!
 
kufuraさんでコストコ商品
      使い切り連載中
@最新記事は韓国のりフレーク使い切り!
 
Yahoo!クリエーターとして活動中!
@最新記事は
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
 
こんばんは♬
 
こんな夜中に失礼します
 
今日は、、

 

ローストビーフ4個、

作り上げました!

 

我が家で食べる場合は

もうほんと、

こんな感じでいんでないの?

って作っちゃうけど

差し上げるとなると

かなり慎重になる~!!

 

こーんなに大きかった

コストコのアメリカ産のもも肉が…

めちゃちっさくなった(;'∀')

image

 

 

この、お肉の温度をはかるもの、

あるとっても便利です

 

 

特に、厚みがあるお肉の場合は

中まで火が通っているか心配ですものね

 

 

私が持っているの、

どこで買ったのかな

アマゾンかな

 

厚みがある

まん丸とした牛肉だったので

解凍するのにすっごく時間がかかり

焼き上がったのは夜9時過ぎ。

 

バタバタしながら

ローストビーフを作っている時

8時過ぎくらいに

ピンポーンってだれかきた!

 

みると宅急便のお兄さん!

インターホン越しに盛っていたのはなんと

 

 

image

 

 

 

 

 

 

おせちwww

 

 

はい。

おせち届きました。

 

 

ただのぉ

おせちではありません。

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

image

 

 

 

楽天で購入した、

 

 

 

 

 

 

 

実家に届くように

したつもりの

おせちです

 

笑笑笑

 

 

なんと

我が家に

届いてしまった

 

な、なんでだろうか💦

 

いや、私が間違えたんですけどねw

 

 

 

 

なんか2日早く

お正月来た感じ(;'∀')

 

 

我が家の冷蔵庫には入らずなので

溶けたらたいへ~~~ん

!!!

と、

 

段ボールからだして

 

image

 

すぐに実家の冷蔵庫へ

入れに行きました(;'∀')

ばったばたで忙しいのに

自分のドジでさらに忙しく

(;'∀')

 

ほんと、今年も1年中、

なにか割ったり、勘違いしたり、

色々ドジして(;'∀')

ドジでしめくくりました(;'∀')

 

 

大人気のおせち!

途中から早々に売り切れちゃいましたね!

来年のために、

お正月にいただくときに

ちゃんとお写真をとっておきますね~♡

 

さ~明日もめちゃ忙しい@@;

もう日付変わったから今日だわ

数時間の睡眠に入るとします

おやすみなさ~い♡

 

 

フォローしてね…
 
■楽天でお買い物■
♬福袋♬
色々調べてみました♬
 
他にもいろいろありますよ~♬選べる!
 
++++++++++++++++
こちらも同じお店です♬
 
+++++++++++++
++++++++++++++

買っても買っても欲しくなる器~♬

もう病気w

++++++++++++

 

シュガービスケット■ 

クーポンで2480円

上品で素敵なお店

 

ホットクレンジングを
  提供していただきました~♡ 

 

 

 
マナラ
ホットクレンジングジェル
マナラって社長が北海道出身で
「なまら」という北海道弁から来ているそうw
「なまら」って
「とても」」とか「すごく」っていう意味~!
なまらうまい!とか
なまら上手だわ!とか
そのように使いますww
 
マナラのホットクレンジングは
なまらすごいんですww
 
以前に無料お試しを申し込んだ時~!
次男の手で実験w
 
1週間使ってみたところ
じんわりとあたたかくなって
とっても気持ちよく、
そしてめっちゃ良く落ちます♡
 
え?お、落ちてない?!
と、思ったらシミだったw
 
 
 
ホットクレンジングを使ったことが
ない方はぜひ使ってみてほしい!
なんとも言えない使い心地の良さ♡
つるつる~♡
 
来年こそはもう少し自分磨きを
しようと決意!
なんかもう顔が老化が激しくて
残念過ぎるんです(;'∀')💦
 

↑↑無料申し込みはこちら↑↑

 

2か月使えるようなので1か月にすると

全然高くない~!!

↓↓定期便はこちら↓↓

いただいたの使い終わったら申し込む~♡

 

++++++++++

 
キャンペーンの時に

話題のマキアレイベル申し込んでいたのが

届きました~♬

数回使ってみたけれど、

なかなかカバー力もあり、

すごく崩れにくい!

という印象です

マスクとってもあれ?崩れてない?!

という感じ♬(小鼻とか)

きっとファンデーションとパウダーの

相性がとてもよいのだと思います♡

私はオークルで丁度よかったです♡

 

新しい化粧品で年始から気持ちよく♡